なんでも (あおい)ちゃんと

ツイッター見てて知りましたが今日はライブオペから丁度1年だったのですね。
あっという間なような、まだ1年しか経ってない事に驚いたような不思議な気分。
それくらいビビッドのある日常が当たり前になってるのですね。


[アニメ感想]
何気に週末で「ご注文はうさぎですか?」追いつきました。
日常アニメこそ余裕がある時に楽しまないとね!いやはや癒された。

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 8話 「悪魔(デビル)」
デーボ怖いよ!グロいよ!こんな映画、昔あったよなぁ。
しかし結構負傷したはずなのに、3部は回復役いないからやたら治りが早い。
この辺りの、普段のジョースター一行の緩いノリ結構好き。

・遊戯王ARC-V 7話 「反旗の逆鱗 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」
帝デッキ!ネタキャラと化した沢渡さん。
まぁ、負けたキャラのネタ化は毎度の事だけど、ダーツ捨てて既存に走るとはたまげたなぁ。
しかし逆に再登場の可能性が低くなってしまった気がする。
それにしても一人で倉庫に乗り込むストロング柚子は確実にまた薄い本が厚くなる。
20140526232421.jpg
D・R・エクシーズドラゴン、結構イケメンさんだった。なお攻撃方法は…。
エクシーズ召喚の演出もゼアルのまんまで中々に感慨深い。
そして、謎の男の素顔はなんと遊矢そっくり。
これエクシーズだから全体的に黒くて、今後シンクロを使う白遊矢も出てくるのだろうか?
だとすれば遊矢のあの髪の色はペンデュラムっぽいから納得(ぇ-
ストーリーも動き始めたし、BGMも格好良くて今週はかなり面白かった!

【2014/05/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
