なんでも (あおい)ちゃんと

そういえば、一週間フレンズOP「虹のかけら」とUCep7主題歌「StarRingChild」買いました!

DSC09347.jpg
並べるとジャケ絵がミスマッチすぎてこれはひどいw
虹のかけら、今期の主題歌の中ではかなりお気に入りです。
マジェプリのOPも凄い好きだったし、この人の曲調はなんか自分の琴線に触れる。

あとはUCのサントラ4を友人から借りたり。
収録曲はアレン多めって聞いてたけどそのアレンジがめっちょ良くて素晴らしい…!
特に「A LETTER」は本当聞きまくってる。
まぁ俺自身、誰かに必要だって言って貰いたい所あるから仕方ない。


[アニメ感想]
今日見た2話ともすっごい良かった。
昨日、作業の片手間とかに見たりしないで本当に良かったって、そう思ったんだ。
・ラブライブ!2期 8話 「私の望み」
転校ばかりしててどうして訛るのだろう、って野暮なツッコミはさておき。
同じ思いを持つのに手を取り合えない、熱い思いがあるのに繋がり方が解らない。
ってのはガツンと来た。出会いは奇跡って心からそう思ってる人だから言える言葉よね。
1期の裏でこんな事がって凄い良かったけど、出来れば一期にやって欲しかったぞこの話。

・一週間フレンズ。 8話 「友達と海。」
凄い良かった。いや、もう他に言葉が無いくらい凄い良かった。
青春が眩しすぎるし、画面がめっちゃ綺麗で眩しすぎるし、いいわぁ…これ。
桐生くんと山岸さんが本格的に加わって更にほんわか具合が上がって俺に良し。
この調子でゆっくりゆっくり進展していって欲しい。
とか思ってたら引きと次回予告が凄く不穏すぎて落ち着かないんですがw

【2014/05/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
