なんでも (あおい)ちゃんと

気付いたらツイッターが新レイアウトに変わってた。
何か今のレイアウトだとヘッダー無しは凄く簡素に見えてしまってくやしい。
くぅ、いつかかならずカスタマイズしてくれる…(何のフラグ?

[今日の遊戯王]
久々に友人とガッツリデュエルしてきました。
シャドール、ハーピィペンデュラムと一通り回したけど、やっぱ自分には銀河が一番しっくりくる。
というかクイックカオスが楽しすぎた。速攻魔法のランクアップがあんなに楽しいとは…。
アージェント全部クイックに変えようか悩んだ。
その辺も含めてまたデッキ大幅に弄りたくなったなぁ。噂のスピリットも試してみたいし。


[先月の気になった検索ワード]
今月の僕は…やるぜ!
>私が作って!俺が戦う ! ユニコーン
ガンダムAのネタでしたっけ?結構好きでした(画像は残してない
>俺の女房を気取るにはまだ必要な手順をこなしてないぜ
アニメだと声がイケメンすぎて普通に格好良くて困った、困らない。
>伊豆大島 たい焼き
梵天さん、めちゃくちゃ美味しいのでビビッドファンじゃなくても絶対行くべきだと思います!
>東京マラソン 2014 完走
ゴールにあおいちゃんがいると思えば(以下略
>キャラグミン ひまわり
中旬くらいの完成目指してます、塗装さえ終われば何とか。
>ビビッド関連 あおいちゃん
>あおいちゃん ブログ

いつか、これで1番上に来るようなブログになりたい
>あかね&あおい グリフォン 評価
絶対延期するんだろうなーと思ってたらやっぱり7月未定に延期した!
フィギュアとエロゲーほど延期が当たり前な世界も珍しい気がする
>自作収納box
20140231184512.jpg
今日はあおいちゃん収納boxの話してもいいんですか!やったー!(語りたがり)

【2014/06/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
クイックカオスは追撃と除去回避がメインと考えてるからか、自分のターンに使ってるともったいなく感じてしまうー

炎星全盛期には使う気に全くなれなかった炎王炎星は、エクストラ使わなくても普通に勝てたりするのが楽しい 
(ランク4とかシンクロできる場面であえてしないプレイが楽しいw
だが、しかし、紙質が少し辛い!)

最近のデッキは、エクシーズなどの特殊召喚を行う事前提のデッキばかりだったので良い刺激過ぎて、エクシーズもできるけど下級ビートできるデッキを色々と使いたくなったw

シャドールもテラナイトも次のパックで強化確定の割に今の時点でも十分強いのが怖いよ!

さて、最後に収納ボックス!についてかたるならどうぞ!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ふふふ、今回は遠慮しておきましょう。
近々盛大にあおいちゃんの話をするタイミングがありますからね…!(誕生日的な意味で)

クイックカオス伏せておけば、すぐネオタキオンになれる安心感が良いです!
一回聖槍喰らって、いつでもネオタキオンに…はっ!となったのは内緒だぞ、俺!
ネオタキオン以外にも丁度いいC.Noがいると尚良いのですが…。
No.5 キマイラドラゴンの登場が待ち遠しいw

最近シャドール、てかミドラーシュのおかげで手札から出す大型が再評価されてますよね。
まさかKONAMIのやつ、そこまで考えて…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クイックカオスは追撃と除去回避がメインと考えてるからか、自分のターンに使ってるともったいなく感じてしまうー

炎星全盛期には使う気に全くなれなかった炎王炎星は、エクストラ使わなくても普通に勝てたりするのが楽しい 
(ランク4とかシンクロできる場面であえてしないプレイが楽しいw
だが、しかし、紙質が少し辛い!)

最近のデッキは、エクシーズなどの特殊召喚を行う事前提のデッキばかりだったので良い刺激過ぎて、エクシーズもできるけど下級ビートできるデッキを色々と使いたくなったw

シャドールもテラナイトも次のパックで強化確定の割に今の時点でも十分強いのが怖いよ!

さて、最後に収納ボックス!についてかたるならどうぞ!
2014/06/02(Mon) 22:13 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ふふふ、今回は遠慮しておきましょう。
近々盛大にあおいちゃんの話をするタイミングがありますからね…!(誕生日的な意味で)

クイックカオス伏せておけば、すぐネオタキオンになれる安心感が良いです!
一回聖槍喰らって、いつでもネオタキオンに…はっ!となったのは内緒だぞ、俺!
ネオタキオン以外にも丁度いいC.Noがいると尚良いのですが…。
No.5 キマイラドラゴンの登場が待ち遠しいw

最近シャドール、てかミドラーシュのおかげで手札から出す大型が再評価されてますよね。
まさかKONAMIのやつ、そこまで考えて…。
2014/06/03(Tue) 01:15 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
