なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09376.jpg
Amazonからビビッドイエローが届きました!
今回も超デカイ段ボール。というか箱自体が既にブルーよりでかい!

DSC09419.jpg
イエロー自体も流石の大きさ。髪のボリュームはもちろん、台座もでかい!
1段でドッキング形態3人飾れるかなーとか考えてたのにイエロー一人で埋まっちゃったw
いろんな意味で規格外な感じ。
とはいえ、このスケールのデカさは素晴らしい。また近々ちゃんとレビューしますね!


[アニメ感想]
ワールドトリガーがアニメ化決定だそうです。
応援してる身としては素直に嬉しいけども、ストックそんなに無い気がしてちょい不安。
これを機に読む人が増えるといいなぁ。

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 9話 「黄の節制」
レロレロレロレロレロが想像以上に動いて速くて凄くてキモいw
イエローテンパランスって侵食スピード的にももっとじっくり攻めるスタンドだよね。
そのための変装能力なのかもしれないけども。
それにしては隠す気無さ過ぎだけどな!絶対早く気付いて欲しかっただけだろ、あれ。
いや、よくあのジュース屋まで不審に思われなかったと考えるべきなのか…。

・遊戯王ARC-V 8話 「遊勝塾の危機!!LDS襲来」
ペンデュラム召喚をより広める、そのために合併を賭けたデェエルを行う。
なるほど筋は通っている、とか思ってしまうあたり、あの世界に相当毒されてる気がする。
チーム戦的なもので主人公が一番手って割と珍しいパティーンよね。
まぁ、プレアデスにペンデュラムは割と相性良いから妥当よね。
それにしても素良くんの発言は色々とぶっちゃけすぎであるw
やっぱあの世界は生まれた時から組むべきデッキが決定しているのか(困惑)

【2014/06/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
