なんでも (あおい)ちゃんと

ワールドトリガー6巻買って来たー。
最初、近くの本屋行ったら品切れと言われてびびりました。

[今日のPSO2]
久々に5スロ武器作ったら恐ろしく簡単になっていてこれは…。
以前の10分の1くらいのメセタで出来た気がする。
うーん、嬉しいような悲しいような複雑な気分。
pso205246_000.jpg
スケイスズミ、格好いいよね。


[アニメ感想]
ほぼ一週間遅れになってしまった…。
・ラブライブ!2期 9話 「心のメロディ」
うぉぉー!今回ものっ凄い良かった!
モブ格好良すぎるし、ラストのスノハレも凄い力入ってたし。
不覚にもうるっと来てしまった。
ライブ部分だけ思わず2度見ちゃったぞ、俺。

・一週間フレンズ。 9話 「友達との最終日。」
桐生くんと山岸さんのやり取りでめっちゃ癒されてたら最後にうわぁぁ!
ここまで上げに上げて落とされるのか…。
来週が凄く気になるが同時に凄い怖いw
あぁ~、山岸さん可愛いんじゃぁ~(逃避)

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 10話「皇帝と吊られた男 その1」
ハングドマンの演出が非常に格好いい。パッと見で解る無敵感っていうのかな。
引き方に凄い上手でこれは続きを知っててもくるものがあるな。
次回のポルナレフと花京院の口上がめっちゃ楽しみ。

【2014/06/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
