なんでも (あおい)ちゃんと

たまにはがっつりジャンプ(てかワールドトリガー)の話。
前回の戦況図だと迅さん達よりA級3バカの方が修達に近そうと思ってたらショートカットw
その後いきなり遊真のどーん!で相変わらず見開きの使い方が超格好いい。次週楽しみだなぁ。
それと、今回は人気投票の結果が出てましたね。
DSC09453.jpg
まさかの修1位、正直かなり予想外で驚きました。
嫌味無い万人に好かれるキャラだし、1人3キャラまで投票できる方式が功を奏したのかな。
公式HPでは1票だけの結果も発表されてましたがそちらは1位遊馬、2位修でした。

ワールドトリガー.info -公式HP
てか、メガネとか汗とかエターナルメガネとか足したら修1位になれそうなんですがこれはw
全武装使えば…オサムが負けるわけない…!
1位以外も迅さんより風間さんの方が順位上だったり、木虎が意外と低かったり小波先輩がめっちゃ人気だったり、色々と面白い結果でした。


[アニメ感想]
たまには即日感想でもいいじゃない!
・遊戯王ARC-V 9話 「星々の裁き!エクシーズ使い「志島北斗」」
プレアデス、予想以上の大活躍。はそら40連勝しますわ。
というか普通によく勝てたもんだ、遊矢。
テンポも良かったし、バウンス相手ならペンデュラムの強さが自然に伝わりやすい。
他にもレベルとランクの違いを強調したりとデュエル内容も非常に良かった。
20140609234118.jpg
しかも、まさかトレミスM7まで出るとは思わなかった。DT産では特に好きなカードなので嬉しい。
やっぱ格好いいのう…。てっきり羽は頭から生えてるのかと思ってたけど、浮いてたのね。
口上も付いてエクシーズチェンジが捗るけどできれば技名も欲しかったぞ、俺!
てかチェンジした返しのターンに破壊されて効果使ってないってOCGで良くある事過ぎる…。

・ラブライブ!2期 10話 「μ's」
いいねー、やっぱサブタイにチーム名とかを冠した回はこういうのじゃないと。
前回の反動か作画ちょっと疲れめかと思ったら所々構図が狙いすぎてて困る、困らない。
しかしあと2話で決勝と卒業両方やるのかな、尺足りるのかしら…?

・一週間フレンズ。 10話 「友達とトモダチ。」
山岸さん、本当可愛いなぁ…。将吾の方も満更じゃなさそうでこれは癒される…!
暗い部分も多いけど、思ったよりダメージが大きい話じゃなくて何より。
九条も嫌われキャラだけど、そこまで嫌味な感じはしないかな、結構複雑そうなキャラだし。
今回は長谷くん良かったなぁ。あそこでちゃんと友達になってくださいって言えるメンタルは凄い。
というか長谷くんの友達に~って言い方かなり好きなので毎週聞きたい(鬼か

【2014/06/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
