なんでも (あおい)ちゃんと

2日くらい連続で寝落ちしててうぼぁー。
やりたい事全然出来てなくて泣いてる。
とりあえず、3日連続で更新休みたくは無いので縮小気味でも更新更。


UCのEP7見てからずっとHGフルコーン組みたいけど近場の店は全滅という…。
もうAMAZONに頼ってしまおうか。
緑ユニコーンはシールド3枚で飾って、フルアーマーは赤ユニコーンに装着したい。
アニメ見てるとフルアーマーって完全に赤のイメージなのよね。


[アニメ感想]
今更ながら、録り溜めてたノーゲーム・ノーライフ見始めました。
やー何これすっごい面白い、なんでもっと早く見なかったんだろう。
でも生で見てたら8話からの1週間とかやばかったかもw
1クールっぽし、この東部連合との勝負で終わりだよね?
いいなぁ、終わったら原作集めようかなぁ。

・ブレイクブレイド 10話 「ライトニング・スピード 神速無双」
今まで流し見だったけども今週はジルグ無双シーン追加という事で真剣に見た。
流石に気合入ってて、迫力もあって大満足。
というかジルグが強すぎて変な笑い出てくる。一部ギャグの域じゃねーか。
しかし、やっぱり劇場版の再編成なんだなぁ。
なんとか原作版の続きをやってくれないものか、ぐぬぬ…。

【2014/06/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
