なんでも (あおい)ちゃんと

今日は BEACH QUEENS あおいちゃん&わかばちゃんの発売日です。
えぇ、えぇ、もちろん買いましたとも。

DSC09524.jpg
あおいちゃんは3つ買いました!!
保存用と飾る用といつも手元に置いとく用です(大真面目
キャラグミンやプライズ抜くとあおいちゃん初のスケールフィギュアなので多少はね!
ビーチクなら値段もお手頃だし!

IMGP0597.jpg
ちゃんとしたレビューはまた明日やりますが、ついに5人揃いました。
実はシリーズ物で揃ったのは初めてなのです!WAVEさん良い仕事しますわー!


[アニメ感想]
今日を逃すと1週遅れになりそうなので一気に。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 11話 「皇帝と吊られた男 その2」
鏡の世界なんて、そんなオカルトありえません。
後の部で本当に出てきちゃう訳だけど、花京院の冷静さが強い。
しかしあの口上は格好いいな。人生で一度は言ってみたいものだ(ねぇよw

・遊戯王ARC-V 10話 「秘石の騎士!融合使い「光津真澄」」
揺れるママママインド状態じゃジェムナイトには勝てなかったよ…。
実はジェムナイトよく知らないから普通に、おぉ!って思いながら見てた。
既存カードでもしっかりアニメ映えするなぁ。
ただ、どうしても1回限りのゲストキャラ感が拭えないのが悲しいところ。
シンクロ演出も久々に見れたし、殆ど5D'sと同じで正直かなり感動しました。

・ラブライブ!2期 11話 「私たちが決めたこと」
あかん、後半の流れは卑怯ですわ。
あえて証明写真で集合写真撮るの良いなぁ。この9人でμ'sっていう証明なんだ。

・一週間フレンズ。 11話 「大切なトモダチ。」
なんだよ、やっぱ九条ってそんな悪い奴じゃないじゃないか。
と思ってたら長谷くん、えぇぇぇー…。どうしてこうなった。
公式サイトの日記だと藤宮さんが凄い前向きなのが余計に悲しい…。
一週間フレンズ公式サイト

【2014/06/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
