なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP1070.jpg
TFC BEACH QUEENS 三枝わかば

あおいちゃんに続き、今日はビーチクイーンわかばちゃんのレビューです。
ビビッドビーチクシリーズのトリですね!
この調子でぜひももちゃんやみずは先生も出して頂けないでしょうか、WAVEさん(無茶振り)
という訳で、今回も写真多めですので続きからどうぞー。

s-IMGP0948.jpgs-IMGP0956.jpg
まずは全身像から。実は結構派手な水着。

s-IMGP1000.jpgs-IMGP0995.jpg
バストアップ。他4人に比べると小顔気味。
少し気になりますが要点は抑えてるかと。肩にかかるポニテが素敵です。


s-IMGP1227.jpg
今回も素晴らしい背中とoshiriなのでぜひ見てもらいたいです。
って単に自分が好きなだけですね。


s-IMGP1116.jpg
というかわかばちゃん、ポーズが大胆すぎる。
5人の中で一番大人しいのに一番大胆です(何がとは言わない

以下、ブンドドです!
s-IMGP1049.jpg
s-IMGP1139.jpg
s-IMGP1007.jpg
s-IMGP1065.jpg
凄いスタイルの良さ。絶対わかばちゃんもモデルいけるよね。

s-IMGP1173.jpg
s-IMGP1113.jpg
s-IMGP1150.jpg
s-IMGP0980.jpg
やー素晴らしいです。担当者さんはわかばちゃんの魅せ方を熟知していますね。
…実際にわかばちゃんがこんなポーズとるかはさておきw


s-IMGP1252.jpg
せっかくなので今回も各キャラ同士で並べていきます。ますは王道コンビ。

s-IMGP1256.jpg
あかねちゃんと。
どうでもいいけど、あかねちゃん自立するから凄い並べて飾りやすいですw

s-IMGP1259.jpg
あおいちゃんと。はぁ…、あおいちゃん…。

s-IMGP1236.jpg
れいちゃんと。というかなんか妙にポーズ付けてる感ある2人。

s-IMGP1273.jpg
最後は5人で!台座に頼らずに何とか恰好付きました。奇跡のバランス。
首のボールジョイントのおかげでビーチク同士が並べやすいのは利点ですよねー。

s-IMGP1169.jpg
という訳で、ビーチクわかばちゃんでしたー!
どうしてもあおいちゃんにばかり意識が向いてましたが、こちらも素晴らしい出来。
ポーズも相まって、想像以上にエロ 恰好良く&可愛く、わかばちゃんの魅力が詰まってます。
そして何より、全員揃えてくれたWAVEさんには頭上がらない。

【2014/06/22】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

水着は正装ですか!?
ころろ
こんにちはー おじゃまします
いやあ、、どのキャラも素晴らしいstyleですなー!
OsiriもOchichi(笑)もみんな素晴らしいですがわかばちゃんのポニテうなじをイチオシしたい!
わかばちゃんの変身シーン後ろからうなじ見せてくれてたらいいのに。

なんかいつもおっさん的コメすまないです
(^o^;)
弟とコロコロやジャンプばっかみて育ったもんで少女まんがみたいな乙女思考が私にはないようですw

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
いいえ、これはもう武装です(何を言ってるんだろう…
あおいちゃんの水着とか可愛すぎてもう武器ですよ、武器!
わかばちゃんのうなじも解ります!良いですよねー!実はポニテ大好きです。
けど5人並ぶと本当に壮観ですねー、理想郷はここにありました!

こちらこそ、いつも変態ちっくな記事ばかりで申し訳ないw
コロコロよりボンボン派な少年時代だったので仕方ないのです(えぇー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
水着は正装ですか!?
こんにちはー おじゃまします
いやあ、、どのキャラも素晴らしいstyleですなー!
OsiriもOchichi(笑)もみんな素晴らしいですがわかばちゃんのポニテうなじをイチオシしたい!
わかばちゃんの変身シーン後ろからうなじ見せてくれてたらいいのに。

なんかいつもおっさん的コメすまないです
(^o^;)
弟とコロコロやジャンプばっかみて育ったもんで少女まんがみたいな乙女思考が私にはないようですw
2014/06/23(Mon) 12:20 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
いいえ、これはもう武装です(何を言ってるんだろう…
あおいちゃんの水着とか可愛すぎてもう武器ですよ、武器!
わかばちゃんのうなじも解ります!良いですよねー!実はポニテ大好きです。
けど5人並ぶと本当に壮観ですねー、理想郷はここにありました!

こちらこそ、いつも変態ちっくな記事ばかりで申し訳ないw
コロコロよりボンボン派な少年時代だったので仕方ないのです(えぇー
2014/06/24(Tue) 01:54 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
