なんでも (あおい)ちゃんと

アクアマリン延期
[アクアマリン]一色あかね イグニッションver. 延期のお知らせ

000260777.jpg
ビーチクイーンあおいちゃんに続く今月の楽しみだったのに、嘘だぁぁ…!
一昨日、発売日まとめた直後に延期というのが余計に悲しいw
まぁ品質落とさないための延期だと思おう。アクアマリンはマジで期待してます。


[アニメ感想]
PSO2停止中だからアニメ捗るかなと思ったら逆に全然見れてない。なぜだ…。
・遊戯王ARC-V 11話 「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃」」
不動のデュエル vs 不動性ソリティア論。しびれるの「一人でやってるよ」が痛烈すぎるw
男権現坂、いきなりAデュエル全否定かと思ったらまさかのフルモンスターだった。
デュエル構成も面白いし、主義とデッキ内容も合ってて権ちゃん、めっちゃ格好良かったぞ!
てかビッグベンKって何気に凄い強いカードよね。
ミラフォ効かないのも凄いし、オネストされても1000しか上がらないってのはえ?ってなった。

そして次回はついに社長のデュエル!正直かなり楽しみだぞ、俺!!
あとトランプ・ウィッチは普通に可愛くなりそうなので期待します。きっとPモンスターになるよね!

・一週間フレンズ 12話 「友達になってください。」
すげぇ、あの長谷くん…クレープと一緒に紙も食べてる。
九条が全然報われてない気がするけど、最後は長谷くん一人の力で解決したってのは良いなぁ。
恋愛方面は全然進まなかったけど、そっちは山岸さんと桐生くんでカバーできたし。
いやぁ、良い最終回でした!僕と、友達になってください!


[拍手コメ返信]
返信遅くなって申し訳ないです。
>tatu さん
コメントどうもですー!ありがとう、最高の褒め言葉だ。
ビーチクあおいちゃん、めっちゃくちゃ可愛いので絶対に買って損無しですよ!
ぜひぜひ多々買ってください!(ぇw

【2014/06/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
