なんでも (あおい)ちゃんと

遊戯王ARC-VのOPとED、買いました。
OPの方はituneで見つけられなかったのでCDで。
アニメで毎回聞いてたら、なんだかんだでOPも欲しくなってしまった。
それにしても、最近は収納にも困るしですっかりCDじゃなくituneで買うようになったなぁ。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 12話 「女帝」
おぉぉ、やっぱジョセフはジジイになっても良いキャラだなぁ。
決めの「~と言う!」はめっちゃ格好良かった。
そういえば、これ4クールと聞いたけど本当なんだろうか?
確かに1部、2部に比べると長いけど4部とかSBRはもっと長いんだぞ!?(いらない心配

・ラブライブ!2期 12話 「ラストライブ」
ことりちゃんママと穂乃果の両親、スティック折るの早いよ!w
まさかアンコールで1期OP持ってくるとは思わなかった、巧いなぁ。
そして良い最終回だった、と思ったらまだ卒業式があったか。次回は涙腺がやばそうだ。

・ノーゲーム・ノーライフ 12話 「収束法《ルール・ナンバー・10》」
まさかあんな役立たずのまま終わる訳ないとは思ってたけど、最後はステフが!
ありきたりとはいえやっぱこういう展開は熱い!
内容はもちろん、声優の演技や細かい小ネタも面白い良作でした。
最後一気にかっ飛んだけ気がしたけど、十の盟約の最後にはそんな意味があったのね。
良い引き方で終わるしこれは2期ありそうかな?続きが凄い気になります。
DSC00162.jpg
…という訳で、帰りに原作全巻買ってきましたー!
2期が決まるまで我慢できるわけねーだろ、です。
原作まで読みたいと思ったラノベアニメは結構久々です。じっくり読んでいこう。

【2014/06/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
アークファイブはED買ったけど、OP買ってないZnです

OPの発売日知らなかった&ジャケットで気付かなかったんだ!
(OPの方発売日のCM無かった気が)

権現坂かっこよすぎでフルモン超重武者組みたいです(次に幻奏)
ベンKの攻撃シーンかっこよすぎる!

ラブライブ
新曲のメロディあれ?っと思ったらアンコールであれがあるとは正しいファンサービスでしたね!
(正しい とつけた理由は書かなくて良いですよね)

どっちも次回楽しみだ(ラブライブは次回で終わるけど…まぁ、今週最終回だと勘違いしてたのでもう一話多く見れる落暉と思おうw)

お楽しみはこれからだ!(と言わないといけない気がした)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
レディース&ジェントルメーン!(と言わないといけない気がry)
自分もOPの発売日全然知りませんでした。
確かにCMしてない気がしますね。

ベンK、凄い格好良かったですよね、自分もちょっと組みたくなりました!
ペンデュラムとフルモンって結構相性良さそうだし、今後にも期待したいです。
コナミさん、しっかり強化してくださいね!
間違っても専用魔法とか作るんじゃないぞ?w

自分もラブライブ、今回が最終回だと思ってたのでちょっと得した気分です。
むしろ視聴中、これ尺足りるのかな…と無駄に不安になりながら見てましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アークファイブはED買ったけど、OP買ってないZnです

OPの発売日知らなかった&ジャケットで気付かなかったんだ!
(OPの方発売日のCM無かった気が)

権現坂かっこよすぎでフルモン超重武者組みたいです(次に幻奏)
ベンKの攻撃シーンかっこよすぎる!

ラブライブ
新曲のメロディあれ?っと思ったらアンコールであれがあるとは正しいファンサービスでしたね!
(正しい とつけた理由は書かなくて良いですよね)

どっちも次回楽しみだ(ラブライブは次回で終わるけど…まぁ、今週最終回だと勘違いしてたのでもう一話多く見れる落暉と思おうw)

お楽しみはこれからだ!(と言わないといけない気がした)
2014/06/28(Sat) 00:07 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
レディース&ジェントルメーン!(と言わないといけない気がry)
自分もOPの発売日全然知りませんでした。
確かにCMしてない気がしますね。

ベンK、凄い格好良かったですよね、自分もちょっと組みたくなりました!
ペンデュラムとフルモンって結構相性良さそうだし、今後にも期待したいです。
コナミさん、しっかり強化してくださいね!
間違っても専用魔法とか作るんじゃないぞ?w

自分もラブライブ、今回が最終回だと思ってたのでちょっと得した気分です。
むしろ視聴中、これ尺足りるのかな…と無駄に不安になりながら見てましたw
2014/06/29(Sun) 03:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
