なんでも (あおい)ちゃんと

友人とまったりデュエル。
ついでにカードショップ行ったら超格好いい鬼柳さんスリーブがあって思わず買っちゃいました。
DSC00173.jpg
ふあぁぁ、なんだこれ凄い格好いい…!
スリーブの衝動買いなんて久々にした気がします。
何のデッキに使おうかなぁ…、やっぱインフェルニティかな?
でも今のIFってどうなんだろ?と調べたら日本代表がダークロウ入りIFだった。たまげたなぁ。


[来期の新番チェック]
今期ももう終わりだなー、何だかんだで今季はそこそこ見れたかなー。
という訳で、来季の新番組チェック!!油断してると始まっちゃうからね。
2014年夏季開始の新作アニメ一覧 -GIGAZINE
とりあえず気になるのは以下のあたり。

・水曜日
・Free! -Eternal Summer-公式サイト
TOKYO MX(7/2):24:00~

・木曜日
・白銀の意思 アルジェヴォルン公式サイト
TOKYO MX(7/3):23:00~

・土曜日
・ソードアート・オンラインⅡ公式サイト
TOKYO MX(7/5):23:30~
・ALDNOAH.ZERO(アルドノア・ゼロ) 公式サイト
TOKYO MX(7/5):24:00~

・日曜日
・人生相談テレビアニメーション「人生」公式サイト
TOKYO MX(7/6):22:00~

なんというMX無双。もうあいつ一人でいいんじゃないかな?
なんかあんまり第一印象でビビッとくるものが無かったので少な目です。
まぁ、ジョジョやARC-Vも続くし丁度いいくらいかな?あとは1話を直接見て決めよう。

【2014/06/29】 | アニメ | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
