なんでも (あおい)ちゃんと

もう1年の半分が終わっただと…!

[アニメ感想]
今季最後のアニメ感想、と思ったら最終回1個だけだしそれも終わりじゃないという罠。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 13話 「運命の車輪」
承太郎の笑顔の再現率吹いた。なんて優しい笑顔。
勝った!第3部完!と言い、色々とハッちゃけてたバトルだ。

・遊戯王ARC-V 12話 「DDD(ディーディーディー) 異次元の王」
堂々と契約を踏み倒す零児さんは社長の鑑!
そして実際にありそうな連続展開で融合、シンクロ、エクシーズと実に魅せてくれる。あれ、儀式は?
シンクロの奴が実にOCGっぽい効果だと思いました(KONAMI感)
DDDの最後はデーモンなのね、DominatorのDと予想してた。もしくは大好きブルーノ(ry
遊矢父を尊敬してる点とか今の所、好感持てそうなキャラ.。仕草がオネエっぽかったのは内緒
しかし、ますます遊矢が勝つビジョンが見えなくなった感あるぞ…。

・ラブライブ!2期 13話 「叶え!みんなの夢―」
卒業式やって綺麗に終わるんだなぁ、と思いきやラスト数分であれ…?
劇場版前提の作りだろうけど、一つの作品の最終回としてちゃんと〆て欲しかったかなぁ。
とはいえ、最後まで楽しめたことには違いない。特に後半は毎回怒涛のクオリティだった。
劇場版も楽しみです。


[先月の気になった検索ワード]
>白遊矢
柚子ちゃんがもっと揺れるママママインドしてしまうんです?
>シャドール インチキ効果も
インチキ、壊れ。なるほど君はそういう思考をするのか(社長感)
>フェリーニ イチャつけとは言ってねえぞ
続編で普通に違う女の子と歩いてる姿が見えるのが怖い
>この光は俺たちだけが
>この光は俺達だけが生み出している

(最後まで) 喋るなぁぁぁぁっ!!!
>キャラグミン ひまわり 完成
ひ、ひまわりちゃんの誕生日までには…
>BEECH QUEENS 二葉あおい
棚以外に机の近くにも飾ってるんだけど、本当に可愛い。
ついつい眺めて作業の手が止まってしまう。

【2014/07/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
