なんでも (あおい)ちゃんと

認めたくなかったけども、どうやら風邪を引いてしまいました。
最近、周りで引く人を見なかったので遂に人類は風邪を克服したと思ってましたが気のせいでした。
幸い、鼻水と喉がアレなだけでダルさとかは無いのでご心配なく。
あ、でも「大丈夫?」「看病したい」「素敵、抱いて!」等の励ましは大歓迎です、待ってます。


[今日のPSO2]
PSO2復旧祝いも兼ねて10000AC購入!ふっは、食らえ!
プレミアム90日券とか拡張倉庫とか買って残りは全部スクラッチ。
今回は霊刀雪姫とかマフラーとかリボンとか欲しいもの多かったから多少はね?
pso20140703_022129_564.jpg
無事、欲しかったものは大体揃いました、ほくほく。
定点カメラでスクショ撮るの楽しいですわぁ。


[アニメ感想]
今日から新番ですよーぅ!
・Free! -Eternal Summer- 第1話 「嵐のダイブダッシュ!」
20140704012443.jpg
やったー!ごうちゃんだぁ!!あっという間の30分でした。
相変わらずあからさまに狙いすぎなんだけども、テンポが良くて凄く見やすい。
けど、せめて人魚は女の子にやらせるべきだと思いました、まる

・白銀の意志 アルジェヴォルン 1話 「遭遇」
今期のロボット枠ー!最近では逆に珍しい王道ロボット物っぽい感じ。
シンプルな戦争っぽいので情勢とか世界観を把握するまでちょっと大変そう。
主役機はともかく、量産機も無骨そうな感じがなかなか好みなデザインでした。
主人公が余りに考えずに敵に突っ込むのはちょっとアレだったけど、今後に期待!
てか女の子が機体動かそう四苦八苦してるのを見てただけなのはなぜなんだ?w
そここそ、勢いで乗り込めよw

【2014/07/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
