なんでも (あおい)ちゃんと

パレットスーツあかねちゃん以降、ビビオペfigmaは続報がない状態。
放送からも時間が経つし、これ以上を望むのは難しいかもしれない…。
…それでも!

という訳で、figmaあおいちゃんを自作します!
無いんだったら、作るしかない!

s-DSC00195.jpg
まぁ、といっても1から作る技術はとても無いので他figmaを流用しつつ作っていく算段。
制服にパレットスーツとボディはある訳だし、顔さえ作れれば…!
とりあえず、れいちゃんをベースに制服Ver.を形にしていきます。
何から何まで初めてだらけでめっちょ不安です。
最終目標はもちろんパレットスーツのあおいちゃん。


s-DSC00205.jpg
最初はチャームポイントであるヘアバンドをパテ盛りで。
ちなみにパテを埋めるの以外で使うの初めてです。恐る恐る削ってました、怖い!
なるべく手を加えずに済みそうな髪パーツを選んだつもりですが、前髪は作らないとダメそう。
うあー、不安だ…。

まぁ、やれるだけやってみようと思います!
俺は絶対に諦めない!諦めなきゃいつだってかっとべるんだよ!
終わりの見えない戦いになりそうですが、お付き合いよろしくお願いしますねw

【2014/07/06】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
