なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また2日連続で寝落ちしてしまった、風邪で体力落ちてるから仕方ないね。
たっぷり寝たおかげでかなり良くなった気がする!

[アニメ感想]
今期も速さに拘らず、自由に書いてくスタイル。
基本、再放送の感想は書いてないけど今週は5D'sも書いたのでちょっと多め。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 14話 「正義 その1」
仇うんぬん抜きにしても普通にうざいな、このポルナレフw
てかゴの付く生き物のリアリティが無駄に高くてやめて!この季節はマジに怖いから!


・遊戯王5D's 125話 「 魂の戦い!極神皇トールvsスカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」
20140706210943.jpg
無言でこのポーズ、格好良すぎるんだよなぁ。
普段は完全なネタキャラなのにココ一番はマジで格好いいから困る。
コストによるリリースとか蘇生による罠回避とかプレイングとしても普通に巧いのも◎。
久々にスカーレッドノヴァ使いたくなりました。
けど最近はスカノヴァの耐性でもあっさり除去られて辛い。満たされぬ魂はこっちだよ!


・ソードアート・オンラインⅡ 1話 「銃の世界」
開始早々キリトさんとアスナさんとのイチャイチャタイム。
なお、デートの前に男同士の密会(意味深)があった模様。
凄いスムーズにCM移行したんで、アスナさんはいきなりどうしてしまったのかと。
今回は導入部分で大人しめだったけど、最後のOPは凄い派手だったなぁ。
というかキリトさんが色々おかしい。雷電かジェダイかな?
あと闇風さん、股開きすぎ!


・ アルドノア・ゼロ 1話 「火星のプリンセス -Princess of VERS-」
アルジェヴェオンが王道っぽい始まり方ならこっちは最近のロボアニメっぽい感じ。
まぁ、自分の勝手な分類だけど。
てか赤い服とステッキが相まって、凄く某余裕を持って優雅たれみたいな人がいた。
そういえば原作者も一緒か…死ぬわ、この人。


・遊戯王ARC-V 13話 「魔導賢者ガリレイ、ケプラー」
遊矢撃沈!社長、悪魔のファンサービス!
融合、シンクロ、エクシーズの連続にペンデュラムからのATK3000×3。
社長のデュエル、ちょっとエンタメすぎんよー。
凄い正統派ライバルって感じでかなり格好良かった。でもエースはダサい

そして次のターン、突然の自壊!!てかテキストが勝手に浮き出てきた?
なるほど、勝手に強カードを作ると縛りが自動で付くのか。この世界のカード開発とは…。
そして社長いわく、ペンデュラムにはまだ先があるらしい。
お、アクセルペンデュラムやSUM(スケールアップマジック)かな?(ねぇよ
20140707214212.png
そいや、ネクストチャレンジャーズのCMが始まりましたね。
こうやって見ると意外と黒遊矢が似てない…?
しかしARC-VになってからCMにカードが全く映らなくて寂しいです。

【2014/07/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。