なんでも (あおい)ちゃんと

アルターあかねちゃんが本日出荷されたそうで、週明けくらいには届くかな?
秋~年末も覚悟してたので思ったより早くて嬉しい限り。
ビビオペフィギュアの中でもかなりの期待作なので楽しみです!
届いたら写真撮りまくるのだぜっ!


[アニメ感想]
・Free!-Eternal Summer 2話 「邂逅のストローク!」

20140711232154.jpg20140711232347.jpg
本当に可愛い子が一杯じゃないですかー、やったー!
俺ロリコンじゃないけど、メガネの子が特に可愛いと思いました!ロリコンじゃないけど。
20140711232347a.jpg
うん、かわいい(確信)
凛チームは遥と泳ぐためだけの数合わせにならないか不安だったけど、京アニには杞憂だった。
早くも皆キャラ立ってて今後が楽しみ。
てか、また因縁的にれいちゃん蚊帳の外なんだよなぁ…。
と思ったら次回は早速れいちゃん回だそうで。流石に居なくならないとは思うけど不穏だ。

・白銀のアルジェヴォルン 2話 「目覚め」
凄い盛り上がりそうな歌なのにOPが全然盛り上がらない…。
もうちょいロボの映像どうにかならなかったのか。
敵中の中から撤退してるから仕方ないとはいえ、見事に皆余裕が無い。
ていうか、やっぱりアルジェヴォルンって言いにくいのね。安心した。

【2014/07/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
