なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルターあかねちゃんが届きましたぁ!!
DSC09217.jpg
ずっっっと待ち望んでましたがついに発売です!!

s-IMGP1332.jpg
近いうちに必ずレビューを行いますが、これはヤバイですね!
あかねちゃんの魅力が余すとこなく立体化されてます。
驚異的な可愛さです!そしお尻がエロい!
あかねちゃんの決定版はキャラグミンだと思ってましたが、新たな決定版となりそうです。


[アニメ感想]
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 15話 「正義 その2」
前回に引き続き、実はお前気づいてるだろってレベルでポルナレフが煽る煽るw
個人的にジャスティスの倒し方は凄く釈然としないものを感じるんだよなぁ。
普通に本体を叩けば…って思うのは禁句なんだろうか。

・ソードアート・オンラインⅡ 2話 「氷の狙撃手」
おぉぉ、シノンかっけぇー!!
最後のマッチョさんは銃が重くて射線を上げれなかったって事で良いのだろうか?
しかしあの世界のスナイパーって威力は高いんだろうけど、色々と厳しそう。
射線が表示されるからすぐ見つかるし、マッチョさん完全に撃たれてから避けてたよね。

・アルドノア・ゼロ 2話 「地球の一番長い日 -Beyond the Horizon-」
火星ロボが圧倒的すぎるけど、どいつもこいつも見事にかませっぽいキャラ付けで吹くw
次回はいよいよ主人公の戦闘かな?イマイチ何考えてるか解らないキャラだなぁ…。

・遊戯王ARC-V 14話 「熱血!!修造劇場」
修造が全部言いたい事を言ってくれた感。
元々言うべき所は言う人だったけど、遊矢ママといいARC-Vの大人はしっかりしてて好感持てる。
遊矢のあの状態は見てて辛いし、引っ張らないでくれるのはありがたいなぁ。
まさか、LDSが帰ってやるとは思わなかったけどw
それにしても同レベルが並ぶと、お?エクシーズか!と思っちゃうあたりZEXALの業は深い。

【2014/07/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。