なんでも (あおい)ちゃんと

アルターあかねちゃんの撮影が捗りすぎて、全然まとめられない!
レビュー記事は週末になりそうです。


[今日のPSO2]
防衛戦[絶望]が楽しすぎる…!ここだけ見ると完全に別ゲーだこれぇ!!
20140716234525.jpg
A・I・Sが思ってた以上に主戦力で、かつ結構気軽に使えて楽しいですね。
操作も直観的に解りやすいし、何より格好いい&つよーい!
使う時は思わずショトカで「発進する!!」って言いたくなります。
しかし、絶望と言うだけ難易度はかなり高め。まだ3回しかうやれてないけど全部失敗した。
個人的にはこんくらい骨太なのも好きだから難易度の修正とかしないで欲しいな。


[アニメ感想]
・Free!-Eternal Summer- 3話 「 別れのバタフライ!」

s-20140717221542.jpg
Goちゃん、ちょっと可愛すぎんよー。なにこの可愛い生き物。
キャラデザが頭身高めなのに動きが凄い細やかだから他のアニメに無い魅力があるのかな?
それか単純に男ばかりだからより華やかに見えるんだろうな(台無し感)
遥があそこまで、本気でれいちゃんを引き止めたのは予想外だったなぁ。
普段余り喋らない人がストレートに想いをぶつけるってのは良いものだ。

【2014/07/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
