なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP1588.jpg
アルター 一色あかね

ビビオペフィギュアの最終兵器、アルターあかねちゃん、ついに発売です!!
長らく待った甲斐もあり、凄まじいクオリティでした。
もう本当に可愛い以外の言葉が出てこないです。
という訳で、さっそくレビーしていきます!いつも通り写真多めですので続きからどうぞ!

s-IMGP1350.jpgs-IMGP1357.jpg
s-IMGP1413.jpgs-IMGP1359.jpg
四方から。ちょこんと座ってる感じで非常に愛らしい。
台座無しでも飾れますが意外とギリギリなバランスで倒れてしまうので注意。


s-IMGP1465.jpg
s-IMGP1557.jpg
s-IMGP1554.jpg
バストアップ。どの方向から見ても全く崩れない圧倒的可愛さ。
しっかりとあかねちゃんらしさも出ている見事な造形です。


s-IMGP1484.jpg
s-IMGP1531.jpg
s-IMGP1533.jpg
ブルマとoshiri。というかコレはいけない…!
ちょっとエロすぎませんかね。太ももの感じとか最高なんですが!
この力の入れよう…本当に、本当にありがとうございました。


s-IMGP1618.jpg
うそくん。台座がねんぷちのと同じくらいの大きさです。
ヒゲはテグス製。気を付けないと抜けます、抜けました。
尻尾も可働するので、角度を付ければこちらも台座が必要ない高性能おじいちゃんです。


s-IMGP1390.jpg
s-IMGP1721.jpg
一色ブランドのロゴモチーフの台座が付きます。
見ての通りダボ穴無しです。溝に合わせるような感じで置いてあげると安定します。


以下、ブンドドォ!!
s-IMGP1692.jpg
s-IMGP1766.jpg
s-IMGP1608.jpg
s-IMGP1564.jpg
s-IMGP1749.jpg
もうひたすらに可愛くてどうしたらいいのか解らなくなったよ…。


s-IMGP1696.jpgs-IMGP1703.jpg
いつもはやらないけど、パッケージも紹介。
見ての通り非常にお洒落です。箱から出してしまうのに凄い躊躇しましたw

s-IMGP1882.jpg
このように箱のまま飾るのもありかもしれません。


s-IMGP1592.jpg
という訳で、アルターあかねちゃんでした!!
ちんまりとした愛らしさに無邪気な笑顔、そして圧倒的尻。
いやぁ…流石のアルターといった感じでした、まさに完全無欠の可愛さ。
ベスト・オブ・あかねちゃんと呼ぶに相応しい出来です。

間違いなく、ビビオペフィギュア1番のオススメです。
ぜひ手に取ってみてください!本当の本当に実物はこの数百倍可愛いと思っていいです!
やはりアルターにはぜひ全員出して欲しいなぁ…。
このクオリティでOPの白ワンピあおいちゃんとか出たら発狂するかもしれません。

【2014/07/21】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

まぶしいおしり!
ころろ
こんにちは、お邪魔します
あかねちゃん、わんこ乗るときあんまり座ってないですよね、、
後続車の人が見とれて事故るから!
危険なoshiri!w

こちらのうそくんもいいですが、ぬいぐるみうそくんもあったらいいなあ。
しゃべれば尚良し!
オペレーションスタート!とか




From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!!
いやぁ、このoshiriには思わず悩殺されてしまいます。
って本当に命の危機が…!
でもわんこってどう見ても座っての運転を考慮してないデザインですよねw

喋るぬいぐるみは好奇心旺盛な子が「こん中、見たい…」と言い出すので良くないと思いますw
びびおぺでひまわりちゃんが抱いてたくらいでっかいのとか良いかもですねー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぶしいおしり!
こんにちは、お邪魔します
あかねちゃん、わんこ乗るときあんまり座ってないですよね、、
後続車の人が見とれて事故るから!
危険なoshiri!w

こちらのうそくんもいいですが、ぬいぐるみうそくんもあったらいいなあ。
しゃべれば尚良し!
オペレーションスタート!とか


2014/07/22(Tue) 12:46 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!!
いやぁ、このoshiriには思わず悩殺されてしまいます。
って本当に命の危機が…!
でもわんこってどう見ても座っての運転を考慮してないデザインですよねw

喋るぬいぐるみは好奇心旺盛な子が「こん中、見たい…」と言い出すので良くないと思いますw
びびおぺでひまわりちゃんが抱いてたくらいでっかいのとか良いかもですねー!
2014/07/23(Wed) 02:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
