なんでも (あおい)ちゃんと

今日はひまわりちゃんの誕生日でしたー!!
ひまわりちゃん、おめでとーう!!
ひまわりちゃんがいつまでも向日葵のような笑顔でいれますように。

IMGP1816.jpg
という訳で、お祝いも兼ねて今までに出たひまわりちゃんフィギュアを並べてみました。
出ている数が多いだけあって流石の華やかさ、イエローさんはゲスト出演。
てか、ここにキャラグミンを並べたかったなぁ。結局、何も用意できなかったよ…。
月末にはヘアピン届くみたいなのでなんとか今月中には完成させてあげたいです。

そして、今日はひまわりちゃん役の内田彩さんの誕生日でもあります。
去年はなんて安直な…と思いましたがこれはこれで心に残りやすいのでありなのかもしれません。
ともあれ、お二人ともお誕生日おめでとうございます!


DSC09547.jpg
話は変わりますが、暇潰しに北米Amazon眺めてたらこんなのを見つけて思わず買っちゃいました。
オペレーションキーを模したキーホルダーです。
自分が買ったのはあおいちゃんのみですが、もちろん全員分ありました。

COSPAのと比べると材質や色が若干安っぽいですが、キーホルダーなので使い勝手は良さげ。
何より、COSPAのは今ではかなり入手困難になってしまったので…。
国内のAmazonや楽天の直輸入店からも買えるみたいなので気になった人はぜひぜひ!
Akane's Operation Metal キーホルダー (北米版)
Aoi's Operation Metal キーホルダー (北米版)
Wakaba's Operation Metal キーホルダー (北米版)
Himawari's Operation Metal キーホルダー(北米版)

【2014/07/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
