なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日連続で寝落ちしてしまいました。なんという雑魚っぷり。

[今日のPSO2]
ファルスで使ったブーストの余りでエクス行ってたらサンゲ拾いました。
s-pso20140724_003511_006.jpg
おぉぉ…今更サンゲってお前なー!数か月間に出てればなー!
とはいえ、久々にまともなレアを拾った気がしたので割と嬉しかった。
サンゲヤシャの夢を見ながら倉庫に寝かしておこう。


[アニメ感想]
なんとか一週遅れは免れた。(時間的にはアウトだけど)
アルジェヴォルンはとりあえずしばらく良いかなーって。
・ソードアート・オンラインⅡ 3話「鮮血の記憶」
あんな見事なヘッドショット決めればそりゃトラウマになりますわ…。
しかし別に無理して直すようなモノではない気がするというのは禁句かな。
そしてなんか新キャラ登場。あ、こいつすげーデスガンっぽい。
数多のアニメを見てきた俺の勘がデスガンは此奴か冒頭の不良女子と告げている(ねぇよw


・アルドノア・ゼロ 3話 「戦場の少年たち‐The Children's Echelon‐」
うおぉぉぉ、めちゃくちゃ面白かったぁぁ!!
挿入歌の使い方が凄い格好いい。
「作戦開始」と姫様が銃撃つところで綺麗にサビに入るのが素敵。
っと思ったらキノコ狩りのテーマとか言われてて超笑ったww
20140722235417.jpg
てか銃撃った時の嬉しそうな姫様が凄い可愛かった。
最後変身しちゃったけど、もうこの姿には戻らないのかしら?
インコもお姉ちゃんも可愛いし、これは良いアニメだー!
逆に主人公はなんか冷静すぎて少し怖い。実はガクブルみたいな事は言ってたけども。
まぁ、友達無事でホッとしたり最後の熱い部分なんかは良いと思うけど。


・遊戯王ARC-V 15話「目指せジュニアユース選手権!!」
柚子は本当、薄い本を厚くする内容に事欠きませんね。
沢渡さんがペンデュラム、柚子が融合と強化フラグが建ったっぽい。
既存キャラが違った方向性で強化ってのは今までの遊戯王には無い展開なので期待。


・Free! -Eternal Summer- 4話 「約束のサマーソルトターン!」
絶対プロテイン入れるんだろうなぁ、と思ったら殆どプロテインだった。
見栄えは良かったし筋肉に拘らなければ美味しく作れるのかどうか、それが問題だ…。
しかし、凛は本当に一期の頃から変わったなぁ。
ていうか鮫高が全体的に主人公すぎて困る、困らない
けど今のところ、宗介は今一つ意図が解らなくてなんか感情移入しにくいんだよね。


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 17話 「恋人 その2」
オラオラ長えぇぇ。喉が心配になるレベルw
でも原作のインパクトに比べるとまだ短いくらいよな。
超絶胸糞悪い敵だったし、もっとやってもいいのよ?

【2014/07/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。