なんでも (あおい)ちゃんと

ワンダーフェスティバル2014(夏)に行ってきましたぁー!
ワンダーフェスティバル|Wonder Festival -公式サイト
特に目的があった訳では無いですが、一度行って見たかったので。
カメラ持っていけば良かったです…。結構撮影自由なんですね。
DSC00213.jpg
以下、(ビビオペ視点で)適当に雑感です。

一色あかね イグニッションver.- アクアマリン
アクアマリンでパレットスーツあかねちゃんの彩色見本を見ましたが凄かったです。
写真でも十分良かったのですが本物は更に凄い。
発売が俄然楽しみになりました。9月予定らしいけどもう延期しないでくれよぉ。

一色あかね & 二葉あおい -グリフォン
一色あかね~パレットスーツver.~ -グリフォン
ナノリッチVC 四宮ひまわり
スーパーフィギュア 四宮ひまわり~水着ver.~ -グリフォン
グリフォンはパレットスーツあかねちゃんと、あかねちゃん&あおいちゃんコンビ。
そしてナノリッチVCのひまわりちゃんのサンプルがありました。
あおいちゃんをこの目で見れたのはよかったけど、1/2.5ひまわりは看板のみ。
そして何よりビビッドグリーンの続報が全くなかったのが残念。
てかグリーンさん、本当に出てくれるのか心配になってきた…。
ひまわりちゃんも相当延期してるのにサンプル無いってのもちょい不安ですね。


企業見た後は適当にディーラーさんのところを回ってました。
POLY-TOYSさんの水着ひまわりちゃんに凄いビビッときて思わず購入。折角来たし多少はね?
POLY-TOYS log
20140727230913.jpg
本物もめちゃくちゃ可愛かったです。キャラグミンひまわりちゃん完成したら作る!
まぁ、キャラグミンレベルしか組んだ事ない自分がどこまで作れるか不安だけども。
他にも色々ありましたが、その辺はちゃんとレポしてる人にお任せいたしますw
初めてで回り方も解りませんでしたが、思ってたよりたっぷり楽しめて満足でした!
また予定が合えば今度は冬も行ってみたいですね!


あ、あとワンフェスとは全然関係ないのですが…

アルターあかねちゃんの2体目をお迎えしちゃいました!!
IMGP1880.jpg
なんかこう、あまりの出来の良さに色々と我慢できなくなりました。
この尻が俺を狂わせるのだ…。
はぁ…あかねちゃん本当に可愛いよぉ。

s-IMGP1882.jpg
片方は今まで通り棚に飾って、もう片方はこんな感じで箱と一緒に飾ろうと思います。
この箱は本当に良いデザイン。
こんなに箱を片付けたくないと思ったのは初めて。

【2014/07/27】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
