なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土用の丑の日という事で鰻食べました。まさに夏って感じですね。
何を隠そう、夏は5本の指に入るくらい好きな季節です。
残念ながらトップ3には入りませんが。

[アニメ感想]
・ソードアート・オンラインⅡ 第4話「GGO」

シノンは何となくゲーム内では冷たそうな印象だったけど面倒見良いんだなぁ。
・無理だと言われている賭けを勝手に始める
・お奨めしないと言った近接武器を買いだす
俺ならこの時点で教えるのを投げてる、こんな初心者嫌だよw
しかしやはり光剣は見栄えが良いなぁ、次週以降の暴れっぷりが楽しみだ。

・アルドノア・ゼロ 4話 「追撃の騎士 -Point of No Return-」
20140728211453.jpg
なめるな!→ですよねーの流れに笑った。インコ可愛いよインコ。
主人公の策でメインカメラ破損、遠距離から蜂の巣からの「つまらぬ…」は完全にギャグ。
あれ、なんだか地球人勝てそうな気がしてきたぞ?
近接武器しか持たないっていう潔さは敵としては中々魅力的だったのだけども。

・遊戯王ARC-V 16話 「天才料理人『茂古田未知夫』」
回避やLP調整だと気にならないけども、展開にAカードを使われるとなんかモヤっとする。
それ普通に魔法かモンスター効果に入れちゃえよって思っちゃう。
まぁ絶対OCG化されなそうなカードだしあんま考えても仕方ないか。
というか地味に嫌味なやつだったなぁ、もう少し気持ちの良いキャラだと良かったのに。
もっと料理にオリーブかけるとかさ!

【2014/07/29】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。