なんでも (あおい)ちゃんと

今週はリアルがかなりヘヴィだった。
終末、というか土曜にまで影響するんだもんなぁ。
DSC09556.jpg
せっかくMETAL BUILDレーバテイン買ったのにまた遊べていないという悲しさ。
もう箱の重厚感だけでワクワクが止まらない。
久々の大物なんでガッツリ遊んでしっかりレビューしたいです。

[アニメ感想]
・Free!-Eternal Summer- 5話「決意のヘッドアップ!」
なんか若干唐突に感じるシリアス回。
というか家族の話なのに結局いつものメンバー以外全く出てないのが潔い。
渚のお姉さん見て見たかったなぁ。さぞ可愛いに違いない。

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 18話「サン(太陽)」
ラクダの事を話すジョゼフがクッソ楽しそうで吹いた。
ちょっと工夫すれば超強そうなのになぁ、今回のスタンド。
てか、花京院が完全に危ないクスリをキメてるようにしか見えないんですがそれは。
これで驚異の再現度だから困る、困らない。

[先月の気になった検索ワード]
>ライオホープレイ
なんだかんだでホープの派生では一番好きかも。
それだけに出番が一回きりだったのが悲しい。
>遊戯王 カード マスターピース
今のコナミならブレイビングメモリーと合わせてきっとOCG化してくれる。
>アニメ 女の子の仕草
ベタだけど、髪を耳にかきあげるのと座る時スカート押さえる仕草に惚れる。
>ビビッドレッドオペレーション 描き下ろしイラスト おっぱい
直線的すぎて吹いた。あんまりおっぱいなイメージはない(どんなイメージだ
>アルター 一色あかね
間違いなく至高の一品です、少しでも気になったら買いですよ、買い!
s-IMGP1766.jpg


【2014/08/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
