なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09564.jpg
2体目のあかねちゃんに初期剥げみたいのがあったのでアルターに問い合わせて送付したら速攻で交換されて帰ってきました。
この対応の速さは流石という感じ。
目立たないとはいえ、せっかくの尻がこれでは気になるので連絡してみて良かった良かった。
Btt5tM3CQAACOVI.jpg


[アニメ感想]
友人と「GOZILA」見てきました。
想像していたものとは大分違うましたが、かなり楽しめました。
ゴジラは舞台装置として主軸はあくまで人間ドラマというのが何ともらしい。
なので怪獣映画に興味が無い人でも楽しめると思います。中々におススメな一本。

・ソードアート・オンラインII 5話 「銃と剣」
あるぇーデスガン出てきちゃったぞ。あの友達っぽい奴じゃなかったのか…。
まぁまだマーク入れてるだけの熱烈なキリトさんファンって可能性もあるからな(ねぇよ
OPのノリで軽々銃弾を弾いてくのかと思いきや、結構一杯一杯な感じだった。
というかいくら予測線見えててもあの量は無理だろw

・アルドノア・ゼロ 5話「謁見の先で —Phantom of The Emperor—」
「酔ってってはいるかもな、己の運命に…」 これは完全に酔ってますね、己に。
騎士さんの我が宿敵!に吹いた。
色違うしエース機だと思ったのかな、ただの練習機なんですがそれは…。
火星側は機体の性能は凄くてもやはり残念な感じが否めない。
でも皇帝は中々聡明そう、と思ったら即手のひら返しェ。
どんどん居場所が無くなってる気がするスレイン君の明日はどっちだ。

・ガルパンOVA
GOZILA行った帰りに友人宅で見せてもらいました。
PVで見たら凄い激戦ぽかったのに、蓋を開けてみたら割と楽勝で笑った。
これはカットされますわ、というか本当にノリがいいな、アンツィオ。
三突の撃ち合いや機動戦のクオリティは流石だったし、いやー面白かった。
劇場版もあるし、まだまだガルパンの勢いは止まらなそうですね。

【2014/08/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
お久しぶりです!

いきなり本題

ガルパンの映画ってまだ情報何もない状態でしたっけ?

ARC-V
もこたみちおのCMが意外と楽しそうに思えてきたw
塾長はエクシーズ使うか!と思ったぞw
とか感想纏めて送りたいけど、多くなりそうなのでやめよう
(いつからコメント送ってなかったかな…)

もうすぐ零児ングマスターズ(上手いよなこれ―)発売ですね
やはり、DDが目当てですか?
(謎のジ・アースがスーパーレアで再録 やめて、これ以上あのパックのスーレア増やすの)

最後に、デッキの話を少し
ヒロイックで6種類くらい(炎星や六武とか混ぜたりエクストラソード暴走召喚だったり)
エクシーズの「B」K、ペンデュラムのE「M」、シンクロのT「G」で似非過ぎるBMGデッキや
メインモンスターオールペンデュラム(クリフォートはゲノムとアーカイブが出張)
とか組んでみました と報告しますね


短くできなかった…すみません

またコメントしますね

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!!
逆に考えるんだ、長くなっちゃってもいいさって。
ガルパンは映画化決定報以外は何も無い状態でしたね。
なので今回のOVAで少しですが映像とかも出てきてテンション上がりました!

DDは全力で組む予定ですよー!
スーパー15種は封入率によってはかなり厳しい戦いになりそうですねw
個人的にはシーザーと他2種でレアリティが違っちゃうのも気になったり…

似非BMGデッキ、そこは融合のM・HEROもアリな気がします。
(友人にBMGからセカンドでダークロウ出されたのを思い出したのは内緒w)
おぉー、オールペンデュラム!
いつかPモンスターが充実したらフルモンペンデュラムも出来るようになるのかな?
未だに効果を持ったバニラPモンスターという存在に違和感を感じてしまうけどもw

ゴジラ!
ころろ
こんにちは、お邪魔します
ゴジラですかー。
ゴジラは我が伊豆大島の三原山火口に自衛隊の作戦で落とされそこから復活するというエピソードがあります。
三原山からゴジラ出没したらあかねちゃんたちは出動するのかしら。
アローンにゴジラ出没、リングに漂流教室の舞台と三原山はホラースポットかw

あー、あかねちゃんの赤ブルマおしり見てたらトマト思いだしました。

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!お返事遅くなって申し訳ないです!
つまり、訓練すればトマトを見てあかねちゃんのお尻を思い出せるようになると…?
なんか普通にトマト嫌いを克服するより簡単そうですね!(何を言ってるんだコイツは

なんと!三原山ってそんなに色んな作品の舞台になっていたのですね!
有名な作品ばかりなのに全然知りませんでした。
本土から適度に離れた活火山というのが使いやすいのでしょうかw
あかねちゃん達が出なくても国防軍がきっと…(フラグ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

いきなり本題

ガルパンの映画ってまだ情報何もない状態でしたっけ?

ARC-V
もこたみちおのCMが意外と楽しそうに思えてきたw
塾長はエクシーズ使うか!と思ったぞw
とか感想纏めて送りたいけど、多くなりそうなのでやめよう
(いつからコメント送ってなかったかな…)

もうすぐ零児ングマスターズ(上手いよなこれ―)発売ですね
やはり、DDが目当てですか?
(謎のジ・アースがスーパーレアで再録 やめて、これ以上あのパックのスーレア増やすの)

最後に、デッキの話を少し
ヒロイックで6種類くらい(炎星や六武とか混ぜたりエクストラソード暴走召喚だったり)
エクシーズの「B」K、ペンデュラムのE「M」、シンクロのT「G」で似非過ぎるBMGデッキや
メインモンスターオールペンデュラム(クリフォートはゲノムとアーカイブが出張)
とか組んでみました と報告しますね


短くできなかった…すみません

またコメントしますね
2014/08/07(Thu) 00:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
お久しぶりですー!!
逆に考えるんだ、長くなっちゃってもいいさって。
ガルパンは映画化決定報以外は何も無い状態でしたね。
なので今回のOVAで少しですが映像とかも出てきてテンション上がりました!

DDは全力で組む予定ですよー!
スーパー15種は封入率によってはかなり厳しい戦いになりそうですねw
個人的にはシーザーと他2種でレアリティが違っちゃうのも気になったり…

似非BMGデッキ、そこは融合のM・HEROもアリな気がします。
(友人にBMGからセカンドでダークロウ出されたのを思い出したのは内緒w)
おぉー、オールペンデュラム!
いつかPモンスターが充実したらフルモンペンデュラムも出来るようになるのかな?
未だに効果を持ったバニラPモンスターという存在に違和感を感じてしまうけどもw
2014/08/07(Thu) 02:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
ゴジラ!
こんにちは、お邪魔します
ゴジラですかー。
ゴジラは我が伊豆大島の三原山火口に自衛隊の作戦で落とされそこから復活するというエピソードがあります。
三原山からゴジラ出没したらあかねちゃんたちは出動するのかしら。
アローンにゴジラ出没、リングに漂流教室の舞台と三原山はホラースポットかw

あー、あかねちゃんの赤ブルマおしり見てたらトマト思いだしました。
2014/08/07(Thu) 12:37 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはー!お返事遅くなって申し訳ないです!
つまり、訓練すればトマトを見てあかねちゃんのお尻を思い出せるようになると…?
なんか普通にトマト嫌いを克服するより簡単そうですね!(何を言ってるんだコイツは

なんと!三原山ってそんなに色んな作品の舞台になっていたのですね!
有名な作品ばかりなのに全然知りませんでした。
本土から適度に離れた活火山というのが使いやすいのでしょうかw
あかねちゃん達が出なくても国防軍がきっと…(フラグ
2014/08/08(Fri) 23:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
