なんでも (あおい)ちゃんと

PSO2を起動した瞬間、寝落ちしたマン!
ロード時間だけで寝てしまうってマジであるんですね…。

DSC00235.jpg
DDケルベロス、3枚確保しました。
流石に一気に3冊買うのはなんかアレだったので無駄に梯子してしまったw
縛り無し、ランク4補助とDD組むならとりあえず持っておいて損無さそうだったので。
怒涛王シーザーも2枚確保したし、これでDD組むには困らないかな。VE?知ら管。

遊戯王アークファイブOCG ブースターSP レイジング・マスターズ
零児ングマスターズもいよいよ今週末発売ですねー!
DDはガチで組んでみたいので本気出すつもり。
全召喚を使うってコンセプトがすでに格好良すぎるんだよなぁ…。
しかも割と普通にアレクサンダー、テムジン、シーザー並べられそうで凄い楽しみ。


[アニメ感想]
・遊戯王ARC-V 17話 「豪快披露!!満腹全席!」
「は?なんだこいつ」に笑った。もう性格の悪さを隠す気もねーぞw
CMは何だか疑似ペンデュラムみたいな効果群でしたね。
これに動揺せずに戦えた遊矢も少しは成長してきた感じ?
上からめくって~は中々のエンタメ力。
しかしフィニッシャーのハンマーマンモ、☆6でATK2600のメリット効果ってオッPェ…。

【2014/08/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
