なんでも (あおい)ちゃんと

ボークスからひまわりちゃんのへアピン届きました!
これで制作を再開できる!
ここであとはヘアピンを付けるだけなのだぜ!と言えたら最高に格好良かったのですが…。


[今日のPSO2]
EP3の職調整来たら近接のサブにFiもアリなような気がしてFiのレベル上げ始めました。
最近全然触ってなくて64で止まってたんだよねぇ。
形から入るタイプなのでまず武器作り。
pso20140807_004727_000.png
5スロは嗜み。
すいません、嘘です。4→5スロが全然進まなくて折れかけました。
双蓮華、良いダブセが見つからなくてつい交換してしまった。
収納状態がイケメンすぎるんじゃあ…。
pso20140808_025541_000.png


[アニメ感想]
・Free!-Eternal Summer- 6話「無敵のプライム!」

れいちゃんの泳ぎが省略されすぎてて泣いた。
いやいや、全く泳げなかったれいちゃんが予選通過って凄い事だと思うよ!?
しかし真琴も凛も負けたのに良い笑顔しておる。
もう完全に2人だけの世界よなぁ、この辺。
てか予告でいきなりベッドの上とか言い出してビビったわw

【2014/08/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
