なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ビビッドレッド・オペレーション
DSC07275.jpg

連休中にAmazonから届いてましたぁー!!
これを見逃さない手は無い!
という訳でいつも通り続きから簡単レビューですー。

DSC07279.jpg
早速、開封!あおいちゃん、きゃわわ。
9種+シークレットで全10種、1boxに12個入りです。
1boxで絶対揃うようになっててお財布に優しい仕様。


DSC07285-1.jpg
DSC07292.jpg
まずはいつもの4人。テクスチャーオンの決めポーズですね。
やっぱパレットスーツのデザインは素晴らしい。
なのに意外と商品化される事が少ないのが悲しい。


DSC07310.jpg
れいちゃんとシークレットのマフラー覆面美少女。
いったい何騎れいなんだ…?


DSC07306.jpg
DSC07319.jpg
その他いろいろ。
巧い具合に版権絵をデフォルメに落とし込んでいて非常に可愛らしい。


DSC07295.jpg
以前発売したラバーストラップコレクションと並べるとこんな感じ。
若干、ラバストのほうが大きめかな?
個人的にはデフォルメの仕方はラバストの方が好みなんだけど、こっちはポーズのチョイスが良い。やっぱ馴染みのあるポーズは愛着湧くな。


DSC07324.jpg
ちなみにダブったのはももとれいちゃんでした。
たまにはあおいちゃんダブってくれても良いのよ?
という訳で、にいてんごむっ!ビビッドでしたー!
またコルクボード買ってきてラバストみたいに飾ろうと思います。
それでは今日はこの辺でー!

【2013/09/26】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。