なんでも (あおい)ちゃんと

本日、8月16日は我らがあかねちゃんの誕生日です!
あかねちゃん、おめでとーうっ!
s-IMGP1916.jpg
トマト買ってきてお祝いしてしました。
大きいのはお日様の味が強すぎて苦手なのでミニトマトで。

s-IMGP1893.jpg
そして、今回も家にあるあかねちゃん全部並べようかと思ったら結構な大移動にw
今(おそらく)29体のフィギュアが出ていてその内11体があかねちゃんだからなー。
棚が一時的にガラガラになってしまった。
やっぱりあかねちゃんは皆の中心なんだって、そう思えたんだ。


20130124214256.jpg
思えば、全てはこのイラストから始まったんですね。
こんなにも自分の中で大きな作品になるとは思いませんでした。
今週、超ハードだったせいで大した準備も出来なかったけど、本当におめでとう!
これからも、いつまでもよろしくね!!

【2014/08/16】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

あなたに会えてよかった
ころろ
遅ればせながらおめでとうあかねちゃん!
つらいこといっぱいあったのにまっすぐなその生き方は私の憧れです
あかねちゃんが主人公で大島っ子でほんとよかった!

プチトマトあかねちゃんかわいい!
バランスもばっちりですね。
なんかビーチボールにみえなくもないかな
ビビッドメンバーでビーチバレーとか楽しそう。

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
お返事遅くなってしまいごめんなさーい。
そして改めてあかねちゃん、おめでとーぅ!
辛い境遇にも関わらず、それを感じさせない笑顔にきっと皆惹かれるんですね。
本当にまっすぐな良い子!

ビーチバレーというとソフマップの特典タペストリーみたいな感じを思い浮かべます。
http://blog-imgs-59-origin.fc2.com/t/w/i/twilightstar87/DSC00002.jpg
ももちゃん加えれば人数的にも丁度いいですね。
けど凄いハイレベルな戦いになりそうw
アニメでも水着はあったけども、出来ればもっと普通に遊んでる姿も見たかったですw」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あなたに会えてよかった
遅ればせながらおめでとうあかねちゃん!
つらいこといっぱいあったのにまっすぐなその生き方は私の憧れです
あかねちゃんが主人公で大島っ子でほんとよかった!

プチトマトあかねちゃんかわいい!
バランスもばっちりですね。
なんかビーチボールにみえなくもないかな
ビビッドメンバーでビーチバレーとか楽しそう。
2014/08/18(Mon) 12:58 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
お返事遅くなってしまいごめんなさーい。
そして改めてあかねちゃん、おめでとーぅ!
辛い境遇にも関わらず、それを感じさせない笑顔にきっと皆惹かれるんですね。
本当にまっすぐな良い子!

ビーチバレーというとソフマップの特典タペストリーみたいな感じを思い浮かべます。
http://blog-imgs-59-origin.fc2.com/t/w/i/twilightstar87/DSC00002.jpg
ももちゃん加えれば人数的にも丁度いいですね。
けど凄いハイレベルな戦いになりそうw
アニメでも水着はあったけども、出来ればもっと普通に遊んでる姿も見たかったですw」
2014/08/20(Wed) 00:35 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
