なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のPSO2]
絶望でヤシャ拾いましたぁぁぁ!
pso20140817_013113_076.png
かぁっこいいっ!
サンゲに続きヤシャまで、四天の波が俺に来ている!後はオロチアギトだ…(白目
けどビーチウォーズのせいか結構値下がってたのね。
まぁサンゲと違い今でも一線級の刀なのでガッツリ強化。大切に使わせてもらう。
しかしEP3にドゥドゥ緩和目前というのに最近、金使いすぎ問題。
pso20140818_010638_000.png



[アニメ感想]
週末の残り分。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 20話 「死神13 その2」
色々あったけども、最後は平和に解決!平和、平和ってなんだろう…。
ここ最近の花京院の活躍ぶりが凄い。
まぁ、毎回精神を心配されるというアレな役回りなんだけども。

・花物語 一挙放送
CMも少ないし、内容の爽やかさもあってまるで良質な映画を見た気分。
いやー面白かった、個人的に西尾維新作品は一気に見る方が良い感じ。
そして沼池がダウナーな喋り方で案外可愛らしかった。
やはり神原関連の話はいいのう。

・遊戯王ARC-V 19話 「知識の宇宙!!九庵堂栄太」
おう、コロンビアポーズやめーや。
今回の相手は生粋の煽リスト、しかし歴代に比べると圧倒的にカリスマ不足。
遊矢も言い返すタイプじゃないだけに、正直不快感しか感じない…。
これは久々に盛大にエンタメして欲しい相手。
しかし強欲の壺の歯の数なんて、数える以前に気にした事もねーよ!w

【2014/08/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
