なんでも (あおい)ちゃんと

伊豆大島マラソンにエントリーしました!
IZU-223.jpg
第4回 伊豆大島マラソン -東京音泉
もう一回大島に行けて、しかも走れるなんて最高じゃないですか!
通算2回目のフルマラソン。
東京マラソンは最後グダグダだったので今回はもっと走れるようになりたいですね。
しっかり走りこんでおかねば!


舞台訪問!伊豆大島へ行ってきました、1日目!
舞台訪問!伊豆大島へ行ってきました、2日目!
s-IMGP9688.jpg
前回、大島行った時は岡田港~波浮港までしか回れなかったので、単純に反対側を走れるというのも凄く楽しみです。
折角なので2泊3日くらいでマラソン以外でもまたのんびり大島回りたいなーと考えてます。
ん、やばいな。今からメチャクチャ楽しみだ、これ!

【2014/08/21】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

マラソン大会!
ころろ
こんにちは、お邪魔します
おお、、マラソン参加されるのですか。
お金をかけて走りに来てくださる参加者の皆様、ほんとにありがたいです。
私は小一の頃、島で全国中継したマラソン番組でドベ(笑)になって一位の人より長くアップで中継されるという大恥さらしましたw
完走はしたけど恥ずかしすぎてやだもう。
マラソンなどのイベントの日はホテル仕事で見に行くことは出来ませんが応援してますよ!





キータ
こんにちはです。
おぉ!!
大島でこのような催し物があるとは知りませんでした。
しかし行きたいのはやまやまでも遠すぎて行けないのであります・・・(泣)

でも初めて行ってマラソンなんかしたら走るのそっちのけで景色を堪能してそうだwww

きっといつかは大島へ・・・

From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはです!ありがとうございまーす!
こんなすぐにもう一度大島に行けるなんて楽しみで仕方ないです!
僕も足が遅くて子供の頃は恥ずかしい思いをしましたねーw
大島ではしっかり走れるよう頑張ります!


From クレナイ
クレナイ
>キータさん
こんばんはですー!
いつかという気持ちがあれば必ず機会は訪れますよね!

自分もマラソンについては前回行った後に知りました。
知ってからはもう一回行く切っ掛けにもなるし、出るしかない!という感じで!
景色に集中しすぎるよりも、疲れすぎて景色が目に入らないという事態は避けたいですねw
しっかり走り込んでおきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マラソン大会!
こんにちは、お邪魔します
おお、、マラソン参加されるのですか。
お金をかけて走りに来てくださる参加者の皆様、ほんとにありがたいです。
私は小一の頃、島で全国中継したマラソン番組でドベ(笑)になって一位の人より長くアップで中継されるという大恥さらしましたw
完走はしたけど恥ずかしすぎてやだもう。
マラソンなどのイベントの日はホテル仕事で見に行くことは出来ませんが応援してますよ!


2014/08/22(Fri) 11:27 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちはです。
おぉ!!
大島でこのような催し物があるとは知りませんでした。
しかし行きたいのはやまやまでも遠すぎて行けないのであります・・・(泣)

でも初めて行ってマラソンなんかしたら走るのそっちのけで景色を堪能してそうだwww

きっといつかは大島へ・・・
2014/08/23(Sat) 09:30 | URL  | キータ #-[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはです!ありがとうございまーす!
こんなすぐにもう一度大島に行けるなんて楽しみで仕方ないです!
僕も足が遅くて子供の頃は恥ずかしい思いをしましたねーw
大島ではしっかり走れるよう頑張ります!
2014/08/23(Sat) 22:03 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>キータさん
こんばんはですー!
いつかという気持ちがあれば必ず機会は訪れますよね!

自分もマラソンについては前回行った後に知りました。
知ってからはもう一回行く切っ掛けにもなるし、出るしかない!という感じで!
景色に集中しすぎるよりも、疲れすぎて景色が目に入らないという事態は避けたいですねw
しっかり走り込んでおきます!
2014/08/24(Sun) 03:30 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
