なんでも (あおい)ちゃんと

投稿してから気付いたのですが、一昨日のが100件目のビビオペ記事でした。
実際はちょいちょい話題にしたりするので細かい数は解りませんが…。
しかも半分以上はしょうもない内容なような気がするw
category20140822.png
けど一つの作品でありながら、アニメ/TCGに続く記事の多さ。
最初に書いたのがDVD1巻のレビュー記事なのでまだ1年半も経ってないという。
もうね、人の生き方を変える存在ってのは本当にあるんだと実感してる。
舞台訪問したり、一人でイベント行ったり、フィギュア買い揃えたり。
よくよく考えたら以前の自分では考えられない行動力。


20130723231209.jpg
全部、あおいちゃんのおかげなんだよなぁ。
あと私物に青系統が増えたのも間違いなくあおいちゃんの影響w
あおいちゃんに会えて本当に良かった。
こんな取るに足らないブログに、更新する目的が出来た事に本当に感謝したんだ。
これからも変わらぬペースで更新していきますのでよろしくお願いします!

【2014/08/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


-
いつも記事楽しく閲覧させてもらってます。
私もレビューに影響されてアルターあかねちゃんを2人お迎えしてしまいました!
これからもがんばって下さい!


Zn
クレナイさんおめでとー!
って祝うのが良いのか分からないZnです。
おめでたい事には違いないはずなので良いよね?

ビビットのキャラは今でもみんな好きだなー
あおいちゃんが一番だけど、他は同率で好きか…ぐぬぬわからなくなってきた!

最後に、
今期のアニメで好きなハナヤマタという作品があるんですが、OPもEDも好きなので、良ければそれだけも聞いてもらえるとうれしいです。(感想や、購入までしてくれるとさらに嬉しいですが!)

From クレナイ
クレナイ
>空白さん
ありがとうございまっす!
何も大したことしてないブログですが、これからもよろしくお願いします!

アルターあかねちゃん、本当に可愛いですよね!!
何かしてる時でも、ついつい眺めて手が止まってしまいますw


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!
めでたいかは解りませんが、自分的にはやっぱり嬉しい事です。
本当にビビッドのキャラは全く色褪せる事がないですね!

ハナヤマタですかぁ、全然ノーチェックでした。
最初の数話は録ってあると思うので今度、見てみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつも記事楽しく閲覧させてもらってます。
私もレビューに影響されてアルターあかねちゃんを2人お迎えしてしまいました!
これからもがんばって下さい!
2014/08/24(Sun) 04:52 | URL  | 0 #-[ 編集]
クレナイさんおめでとー!
って祝うのが良いのか分からないZnです。
おめでたい事には違いないはずなので良いよね?

ビビットのキャラは今でもみんな好きだなー
あおいちゃんが一番だけど、他は同率で好きか…ぐぬぬわからなくなってきた!

最後に、
今期のアニメで好きなハナヤマタという作品があるんですが、OPもEDも好きなので、良ければそれだけも聞いてもらえるとうれしいです。(感想や、購入までしてくれるとさらに嬉しいですが!)
2014/08/24(Sun) 21:46 | URL  | Zn #mQop/nM.[ 編集]
From クレナイ
>空白さん
ありがとうございまっす!
何も大したことしてないブログですが、これからもよろしくお願いします!

アルターあかねちゃん、本当に可愛いですよね!!
何かしてる時でも、ついつい眺めて手が止まってしまいますw
2014/08/25(Mon) 02:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとうございますー!
めでたいかは解りませんが、自分的にはやっぱり嬉しい事です。
本当にビビッドのキャラは全く色褪せる事がないですね!

ハナヤマタですかぁ、全然ノーチェックでした。
最初の数話は録ってあると思うので今度、見てみます!
2014/08/25(Mon) 02:26 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
