なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の遊戯王]
ヴァリュアブル・ブック17、買ってきた!
DSC09592.jpg
付属カードが銀河にDDDとまさに俺のためにあるような本でした。
レオニダスのために3冊。
これで契約書のダメージで自爆する事も無くなる…!

DSC09593.jpg
FA銀河眼は結構な魔改造を受けてしまったぁ。
素の銀河眼から出せないのとORU使って除外する効果が消えてしまったのが残念。
あと銀河零式で蘇生しても効果使えないのが最高に理不尽。
まぁ、これはこれで使いやすいけども。やはり除去持ち4000打点は強い。
あとフルアーマーって語感が良い(ガンダム感)


[アニメ感想]
アルドノア・ゼロと遊戯王はまだ見れてないのでまた明日以降に。
・Free!-Eternal Summer- 8話 「変局のロコモーティブ!」
子供たちに教えてる姿似合ってるなぁ、まこちゃん。
まこちゃん、格好いいですよね!僕もまこちゃんみたいになりたいです!
そして女の子に水泳教えたいです。
ところで、優れた洞察力でAパートで宗介はケガしてるんじゃないか?と予想を立ててたら、Bパートであっさりネタバラシされた時の僕の心境を述べよ(10点)


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 21話 「審判 その1」
夢の世界に続きとんだロマンチストなスタンド、審判。声も渋い。
そして漫画家になりたかったり、ガールフレンドが欲しいポルナレフ。
さっきまで贖罪に悩んでいた姿が嘘のようだw
このまま行ったらカメオは本当にポルナレフランドをおっ建てたのだろうか?
てか、能力のゲスさで言ったら割と3部でも上位の方に来るよね、コイツ。


・ソードアート・オンラインII 8話 「バレット・オブ・バレッツ」
予選中は乱暴な戦い方とか言われてたのに、キリトさんすっかり人気者に。
キリ子と呼ぶ観客達ははたして本当の性別を知ってるのだろうか?
絶対知ってる奴いる(確信)

そしてついに本選開始!さっそく仮面付けた人が超絶ハッスルする事案が発生。
てかぺイルライダーさん、明らかに一人だけ世界観違うんですが。
そこまでやるなら銃ももっと軽そうなの使えよw
キリトさん以外にも変態プレイしてる人がいる事が解って何より。
戦闘スタイルも似てるっぽいし、キリトさんと戦うのが楽しみだなと思ったら…。

【2014/08/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
