なんでも (あおい)ちゃんと

という訳で、通常通りの更新スパンに戻りますん。

[今日のPSO2]
週末、がっつりとやり続けてバウンサーをLv50に。
ジェットブーツの立体的な動きに惚れたのでセカンドはブーツメインにしていくつもり。
SHに行けはするけど、ちゃんと仕事するならあと5~10くらいは欲しいな。
s-pso20140831_021947_003.jpg
問題は意外と生物的な見た目が多くてキャストに似合うブーツが少ない事。
画像のは収納形態含めてかなりキャストよりで気に入ったやつ。


[アニメ感想]
とりあえず、合間合間に見たアニメの感想だけ。
・Free!ES 9話 「失速のフォーミング」
スカウトだと否が応にも結果出すために泳ぐ事になる、遥には向いてなさそう。
誰かに期待されて泳ぐってのは遥にとっての水泳では無いんだろう。
でも大会である以上、そこに行けない人達の分が上乗せされるのは仕方ないよね。
それをあんな形で棄権しちゃうのは何だかなぁって感じ。
何だか色々不穏な感じだけど、最後のリレーではすっきり決めると信じよう。


・ソードアート・オンラインⅡ 9話 「デス・ガン」
別ゲームの中から別ゲームの観戦って凄いよなぁ。
そして、誰もキリトさんが剣で戦っている事に疑問を持たないという。
キリトさんは知ってか知らずか、さりげないボディタッチを欠かさないスタイル!

銃弾切り払いくっそ格好良かった。
見てて変な笑い出た。シノンのバックアップ必要無かったよ、これ!
弾きながらクルクル回る必要あるんですかねぇ…。
しかしSAO2もアルドノアも予告が全くないから辛い。
放送数日前じゃなくて、放送直後に見たいんですよー!


・アルドノア/ゼロ 9話「追憶装置 -Darkness Visible-」
ザーツバルグ卿が騙すのかと思いきやあっさりネタばらしして驚いた。
つまり、この人はマジでスレイン父の恩義からスレインは殺さなかったのか。
予想を裏切って器の大きそうな敵だった。
この人はカタフラクトもネタ要素無しのガチ機体だったしなぁ。

一方、地球側。少しレベルを上げると言い全攻撃無効の敵を出す姉ちゃんェ。
マリト大尉は、うん…減らず口さえ無くなれば本当に悲劇の戦士だと思うんだ。
そして最後に衝撃の引き。
生死よりもまずBDでは湯気が薄くなるかどうかを気にしてしまう業の深さ。
いやだって、流石にここで死ぬはずは無いし…。

【2014/08/31】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
