なんでも (あおい)ちゃんと

グリフォンのあかねちゃん&あおいちゃん、パレットスーツあかねちゃんの発送メールきた。
あおいちゃんフィギュア!に初のパレットスーツと両方とも凄く楽しみ。


[先月の気になった検索ワード]
>遊戯王 レイジングマスターズ 開封
地獄門くじ、ハウリングくじ…なるほど、君はそういう思考をするのか。
>プライマルオリジンでBKは強化された?
答えはNoじゃない、だけど足りない。あとよく知らない(ォィ
>不安で泣きたくて一生懸命だったんだよ!
遊馬のセリフは直球だからこそ、頭に残る台詞も多いと思う。
>一色あかね ボークス 評価
アルターという強力なライバルが現れたけども、こちらも至高の一品ですよ!
ぜひ2人揃えて最高の尻空間を堪能してほしい(何言コ
s-IMGP1936.jpg
>キャラグミン ひまわり 制作
>キャラグミン ひまわり レビュー

今月、今月こそは…!
>二葉あおい ブログ
(検索で一番上に) 出そうと思えば (王者の風格)
google検索2
今は違うみたいだし、仕組みがよく解らない。

【2014/09/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


-
やりますねえ!

From クレナイ
クレナイ
>空白さん
僕はやる時はやるんだぜっ!!



Zn
前回の記事の画像見て最初に思ったのが
「ガンダム!?」だった…し、仕方ないよね?

後はARC-Vのサントラありますが、「追いつめられたデュエリスト」が一番好きかも(ダークリベリオンが出た時に流れたBGMです)


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
こっちのキャラはコテコテのロボっぽい感じを目指してますのでw
それっぽく見えたなら何よりです。

うぉぉ、アークファイブのサントラもう出てたのですかぁー!
週末必ず買ってきます!
自分は今回の社長がペンデュラムする時のBGMが好きです。

OCGの話題も(少し)扱うようになって遊戯王関連の検索はより増えた感じですねー。
より検索ワードがカオスになってきて楽しい限りですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりますねえ!
2014/09/02(Tue) 02:16 | URL  | 0 #-[ 編集]
From クレナイ
>空白さん
僕はやる時はやるんだぜっ!!
2014/09/03(Wed) 02:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
前回の記事の画像見て最初に思ったのが
「ガンダム!?」だった…し、仕方ないよね?

後はARC-Vのサントラありますが、「追いつめられたデュエリスト」が一番好きかも(ダークリベリオンが出た時に流れたBGMです)
2014/09/04(Thu) 01:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(Thu) 01:27 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
こっちのキャラはコテコテのロボっぽい感じを目指してますのでw
それっぽく見えたなら何よりです。

うぉぉ、アークファイブのサントラもう出てたのですかぁー!
週末必ず買ってきます!
自分は今回の社長がペンデュラムする時のBGMが好きです。

OCGの話題も(少し)扱うようになって遊戯王関連の検索はより増えた感じですねー。
より検索ワードがカオスになってきて楽しい限りですw
2014/09/05(Fri) 10:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
