なんでも (あおい)ちゃんと

あかねちゃん&あおいちゃんパレットスーツあかねちゃんが届きました!
DSC09605.jpg
どちらもグリフォンより発売。
元は全然発売日違ったのに、不意打ちで財布ポイントにダメージを与えてくる。
とはいえ、無事発売されて何よりです。

IMGP1984.jpg
早速、開封して撮影してました。(もちろんあおいちゃんから
普段の大人しいあおいちゃんとのギャップを感じさせるポーズが素晴らしい。
挟まりたい…(うん?
週末にはどちらもレビューを行いたいですね。


[アニメ感想]
結局、1週遅れギリギリになってしまった。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 22話 「審判 その2」
そういう作戦とはいえ、これは酷い。ポルナレフ、涙拭けよ(二重の意味で)
アブドゥルも変貌ぶりはこっちも偽物なんじゃないかと疑うレベルなんだけど、もし本当に銃弾が原因だったら軽々しく笑いごとにも出来ない困った事態である。

・魔法科高校の劣等生 22話 「横浜騒乱編 IV」
なぜ、寝る時に、わざわざ、脱ぐ?
イリュージョンブレード対人食い虎は中々見応えあった。
ので次の戦闘も期待したら凄い呆気なかった。やはりお兄様が流石なのか。

・遊戯王ARC-V 21話「ペンデュラムのその先に」
ニコはどうやらちゃんと遊矢が色々学べそうな相手をマッチングしていた模様。
なんか普通に有能過ぎて笑う。
一方、柚子はノリノリで素良と一緒に融合口上。あぁ練習ってそういう…。
デュエル後はいつもの倉庫に、またこの倉庫か。
そこに乱入する真澄、黒コート、黒マスクの変質者達。なんだこの倉庫!(驚愕)

今回の黒咲はいつものLDSアレルギーに加え、登場時に柚子にリアルダイレクトアタック。
更に「るり」という少女と間違え迫るなど前回と同じ人物とは思えないほど大ハッスル。
流石の黒マスクも伝統の腹パンで止めざるを得ない。なんなの、この人達…。
そして遊矢はちゃっかり融合をゲット。これがビーストアイズに繋がるのかな?

【2014/09/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
