なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP2158.jpg
グリフォン 一色あかね&二葉あおい

グリフォンより、あかねちゃん&あおいちゃん!ついに発売です。
さらにビーチクに続くあおいちゃんフィギュアでもあります!
という訳で、今日はコイツのレビューです。いつも通り続きからどうぞー!

s-IMGP2014.jpgs-IMGP2023.jpg
s-IMGP2241.jpgs-IMGP2236.jpg
まずは全身像から。見ての通り独特なボリューム感。
このイラストが元絵です。
20130421215642.jpg
なぜ、これをチョイスしたのか非常に気になるところ。


s-IMGP2078.jpg
s-IMGP2088.jpg
バストアップ、まずはあおいちゃんから。
元絵と比べると表情が少しマイルドになっています。
見方によっては笑っているようにも見えるかも。


s-IMGP2090.jpg
s-IMGP2098
あかねちゃんバストアップ。
こちらは元絵通り、満面の笑顔です。


s-IMGP2198.jpg
s-IMGP2200.jpg
構図上、あおいちゃんが結構エロい凄い態勢に。
立体化って最高だな!(ぇー
元々大人しいあおいちゃんだけにギャップの破壊力がやばいです。

s-IMGP2187.jpg
Oshiri。
一粒で二度美味しいフィギュアですね (なぜこのタイミングで言う

以下、ブンドドぉ!
s-IMGP1993.jpg
s-IMGP2232.jpg
s-IMGP2164
やはりこの2人の表情が一緒に見えるアングルが至高!
とはいえ、結構撮るのに苦労しました。特に光源の位置に凄い難儀した。

s-IMGP1965.jpg
s-IMGP2216.jpg
s-IMGP2143.jpg
ポージングの細かさとか写真で伝えきるのが難しいですね。
ぜひ写真ではなく、実際に手に取って見て貰いたい一品です!(レビュー放棄


s-IMGP1998.jpg
という訳で、あかねちゃん&あおいちゃんでした!
最初は奇抜さに面を食らいましたが、いざ実物を見ると素晴らしい華やかさ。
それに版権絵を元にした立体化は他のメーカーには無い強みですね。
ぜひグリフォンにはこれをシリーズ化して続けて欲しいです。
まずはこれこれの立体化をするんだ。おう早くするんだよ。

【2014/09/07】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
