なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は先月末にロードバイクを買いました。
んで昨日は友人に付き合って貰って江の島まで走ったのですがめちゃんこ疲れた。
昨日は10時ちょいには寝た気がするし今日もずっと眠かった、つか寝た。
マラソンとかもだけど、長距離になると自分の体力不足を実感するオタク。
DSC09616.jpg
ちなみにこれが我が魂の愛車、「アサルム号」です(今命名
このフォルムに一目見て惚れこんで2ヶ月くらい納車待ちしてました。
こいつで新たなスピードの境地を必ず見つけてみせる!ちゅっちゅっ!


[アニメ感想]
という訳でアニメも半端にしか見れてないです、続きはまた明日ー。
・Free! ES 11話「運命のネバーターン」
山崎の立ち位置が完全に2期から登場した負け確定のヒロインのそれ。
遥も自分で自分の事を縛り続けてる感じあるなぁ。
フリーを泳ぐ際はフリーである事を決めつけてかえってフリーじゃなくなってる (何言コ


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 24話「女教皇 その2」
いきなりOPがやかましくなってて笑ってしまった。
唐突なポルナレフのジェスチャーに応じる花京院。唐突にそのノリの良さは何だ。
ミドラーを煽てる際にオードリー・ヘプバーンを持ち出す花京院。いや本当何だお前。
一度気にし出すと花京院って毎回ずいぶん見せ場多かったんだと思ってしまう。
4クールとは聞いてたけど分割だったのね、続きは来年かぁ。


・ソードアート・オンラインⅡ 11話 「強さの意味」
先週に引き続き、洞窟内でのスーパーイチャイチャタイム。
会話内容を聞かなければ完全にピロートークにしか見えないのですがそれは。
どうやら中継もされてたらしく、そういえばアスナさんが病院に向かってましたね (違
そしてデス☆ガンのトリックも種明かし。名探偵だぞえ、キリトさん!
銃に関してはそういうモノと思ってたから現実的な方法が出てきたのは割と驚いた。
というか、ゲームしてる真横で犯人が殺すタイミング図ってるとか怖すぎる。
どうせ実行犯はシュピーゲル君なんだろうし、殺される以前に薄い本が厚くなるな。

【2014/09/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。