なんでも (あおい)ちゃんと

ちゃんとした整理を怠ってたせいか、過去記事の写真が所々置き換わってるのに気付く。
直すのも手間だけど、レビュー記事とかで置き換わってるのは流石に修正したいなぁ。
もし気づいたらご一報ください(圧倒的他人任せ


[今日のPSO2]
pso20140913_040401_094.png
直前に見てたアニメに影響されてカラーチェンジ、あると思います。
良い気分転換、ロボにマフラーも良いものだ。
なんでゴーグル赤くできないんだとか、もっと明るい青だったかとか色々あるけども。


[アニメ感想]
最近、寝る前に5D’sを1,2話見返すのがマイブーム。
・アルドノア/ゼロ 11話 「「ノヴォスタリスクの攻防 —Wind, Snow and Stars—」
あれ?サーツバルグ卿の機体ってもっと変形したり格好良くなかったっけ?
せっかくの決戦なのに殆ど棒立ちだったのが残念。
けど重装備スレイプニールには確かな満足。
分割2クールらしいから次回で一応の決着になるのかな?
結局、入れ違いになっちゃったスレインくんの明日はどっちだ。


・魔法科高校の劣等生、24話、「横浜騒乱編 VI」
相手がテロリストだからか、急にお兄様が容赦無くなって吹く。
めっちゃ活き活きしてますわ。


・遊戯王ARC-V 23話 「秘術の眼」
恒例のアバンで権ちゃんと刃とが訓中。重装武者のシンクロ強化フラグなのかな。
ミエルはリバース効果の再利用によるコントロールロック戦術?
どうやら占いうんぬんは本気で心配して言っていたらしく、あわや大惨事。
しかし思いっきり飛び込むシーンでどうしても、かっとビングだ!と言いたくなる。
20140915234114.jpg
そしてついにオッPの進化系、ルーンアイズ登場。てっきりビーストと思ってたので驚く。
名付けてペンデュラム融合ってあんまりP要素無いのですがそれは。
フラゲの画像だと、うぅん…?って感じだったけど動いてる姿を見ると中々イカす。
融合は返しちゃったけど、オッPは今後もオッドアイで様々な種族と交わる感じなのかな?
気付けばアークファイブも2クール終わり目前。
5D'sだとフォーチュンカップ決着、ZEXALだと初ドッキングくらいかな。
そろそろ大きく物語も動きそうで楽しみ、もちろん新OPも!

【2014/09/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
