なんでも (あおい)ちゃんと

本日19日はご存じ(?)、れいちゃんの偽造データ上の誕生日です!
20130919224809.jpg
何気にアニメ本編で唯一、一人だけ誕生日が明確に解るシーンなんですよね。
そのあと思いっきり偽造うんぬん言われちゃってますが。
ちなみにモバオペによると25日が誕生日みたいです。

screenshot_2013-09-25_1151.jpg
そのシーンが明瞭に思い浮かべれるから凄い。
このテンパってる感じが実にれいちゃんらしくて良いと思います。
まぁどっちが本当かはさておき、単純に2回話題に上がるってのは幸せな事よね。
人一倍辛い思いをしたならば、人一倍良い思いをしたって良いじゃない!


れいちゃん下書き
という訳で、今週はれいちゃん強化週間。
うちのブログでも来週までに格好良いれいちゃん、準備しておきますね!(これアカンやつや

【2014/09/19】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
