なんでも (あおい)ちゃんと

トライブフォースのCMがまさかの沢渡さん&取り巻きトリオだった。
ネクロース!とかめっちゃ楽しそうで吹く。
1411288368013.jpg
遊戯王ARC-V トライブ.フォース CM -youtube
CM見て気付いたのですが妖仙獣のPモンスターは鳥居の片方ずつになってるんですね。
フィールドの両端で鳥居作ってそこからペンデュラム召喚とかめっちゃ格好いい…!
元々霊獣のために全力買いするつもりだったし当たり具合によっては組んでみようかな。
てか、妖仙獣って沢渡さんが使うんだろうか?


[アニメ感想]
・Free! ES 12話 「異郷のスイムオフ 」
ついに遥も自分の道を見つける…!
って書くと大仰っぽいけど実際はオーストラリアでイチャイチャしてただけという。
確かに遥と凛だったら両方女性と勘違いしてダブルベッドを用意しても仕方ないね(うん?

・ソードアート・オンラインⅡ 12話 「幻の銃弾」
キリトさん&シノン、デス☆ガン、闇風さんの三つ巴の戦い。って闇風さぁぁん!
改めてデス☆ガンとの決戦。まずシノンとの狙撃対決はお互いの武器を壊しあう痛み分け。
壊れた武器を呆然と眺めるデス☆ガンにちょっと和む。
しかしデス☆ガン氏は剣を使っても強い模様。OPの銃を使った接近戦は何だったのか
そして会話がなげぇ!キリトさんも剣士であろうとするならもう少し剣で語って欲しい。
デス☆ガンは3人以上、エストックの達人、現在キリトさんの近くにいるSAOサバイバー。
ここから導き出される結論は…。


・遊戯王ARC-V 24話 「反逆の翼 レイド・ラプターズ」
真澄達3人を囮に黒咲を誘い出すLDS。
作戦は見事成功、なのにめっちゃ悠長に観戦してるのですがそれは。
という訳でバトルロイヤルルールでデュエル。今作は全員1T目はドロー、バトル無し。
真澄→隼→北斗→刃とターン順まで凄いナチュラルに刃が仕切る、あっ…(察し
案の定怒涛のソリティア、やってる事はえげつないけど3人の友情が見れたのは良かった。

隼はこれを墓地発動トラップで回避。不審者達は墓地発動がお好き?
散々ソリティアされて 敵である真澄にラピスラズリ(瑠璃)を使われてキレた隼。
凄い形相でドローから墓地エクシーズ、RR-ライズ・ファルコンはEXデッキメタな感じ。
「反逆の翼、翻せ!」の口上や街の上空を飛ぶ姿が厨二心を震わす格好よさ。
しかし最近、アニメでもOCGでも特殊召喚メタ多いな。
そしてLDSエリート部隊到着…って社長まで!?ここで2人が対峙するとは思わなかった。
どうなると思いきや次回は権ちゃんvs遊矢。おぃぃ!生殺しすぎる…。

【2014/09/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
(今回の更新)まってましたー!

一つ目!
ビーストアイズは状況的に(付録カード故にか)アニメは出なかった!(Vジャン拍子でアニメ絵で描かれてるのテンション上がる!)
ルーンアイズアニメではカッコいいのに…

二つ目!
良い連携プレイとか見てテンション上がっただけに社長vs黒咲が凄く見たいですよクレナイさん

クレナイさんマジ楽しみすぎっすよ!

と出来る限りトライブ・フォース(の取り巻き側)っぽくコメントしてみました

返事を期待してます(2828

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
これが!来週のARC-V予想だ!待ってましたぁ!

シルバークロウと共に出てくる可能性がある、ビーストアイズ!

主要キャラ同士のデュエルで蘇る伝統の展開、デュエルちゅうだーん!

コメ返信はこれからだ!

という訳で、こちらもトライブフォースっぽく返してみました。
勝負はこれからだ!ペンデュラム召喚!って言い方がかなり遊矢の影響受けてますよねw
本編でも言ってくれたら嬉しいなぁ。

こんな感じの返しでいかがでしょうか!

Znさん!マジ無茶っぶりっすよぉ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(今回の更新)まってましたー!

一つ目!
ビーストアイズは状況的に(付録カード故にか)アニメは出なかった!(Vジャン拍子でアニメ絵で描かれてるのテンション上がる!)
ルーンアイズアニメではカッコいいのに…

二つ目!
良い連携プレイとか見てテンション上がっただけに社長vs黒咲が凄く見たいですよクレナイさん

クレナイさんマジ楽しみすぎっすよ!

と出来る限りトライブ・フォース(の取り巻き側)っぽくコメントしてみました

返事を期待してます(2828
2014/09/24(Wed) 01:27 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
これが!来週のARC-V予想だ!待ってましたぁ!

シルバークロウと共に出てくる可能性がある、ビーストアイズ!

主要キャラ同士のデュエルで蘇る伝統の展開、デュエルちゅうだーん!

コメ返信はこれからだ!

という訳で、こちらもトライブフォースっぽく返してみました。
勝負はこれからだ!ペンデュラム召喚!って言い方がかなり遊矢の影響受けてますよねw
本編でも言ってくれたら嬉しいなぁ。

こんな感じの返しでいかがでしょうか!

Znさん!マジ無茶っぶりっすよぉ!
2014/09/26(Fri) 00:40 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
