なんでも (あおい)ちゃんと

先週もお伝えした通り、今日はれいちゃんの誕生日でした!
れいちゃん、おめでとぉぉぉぉ!!!
れいちゃん完成
という訳で、いつも通り模写とトレスを駆使して一枚。トレス元は・・・。
なんかこう、格好いい感じに仕上げてあげたかったのです。
もっと不適に笑わせようと思ったら余りの似合わなさにびっくりしたw

れいちゃんは可愛さと格好よさとちょっとのへっぽこさが合わさった不思議な可愛さ。
なんとなくほっとけない感じですね。
放送当時はそこまででしたが、時間が経つにつれてどんどん好きになりました。
本編では辛いう役回りでしたがあの後は幸せになっていて欲しいですね。


s-IMGP2267.jpg
せっかくなのでれいちゃん集めてパシャリ。
並べてて改めて思ったのですがれいちゃんの立体物はどれも本当に良い出来です。
特にグリフォンのれいちゃんは全体でもかなりのお気に入り。
キャラグミンも楽しみです!

という訳で、これで5ヶ月続いたビビオペ誕生日ラッシュも一段落です。
大なり小なり、5人ともしっかり祝えて何より!明日からもまた頑張っていきます。
改めて、れいちゃん本当におめでとー!

【2014/09/25】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
