なんでも (あおい)ちゃんと

3DS、買っちゃいましたー!
2872.jpg
スマブラがどうしてもやりたかったのですよ。
何だかんだでやりたいソフトも多かったし良いよね。
いやーやっぱスマブラは面白い。
Wi-Fi対戦の充実も嬉しいし気軽に持ち寄って対戦できるのも良いですね!


[来期の新番チェック]
気付いたら、色んなアニメが最終回を迎えてて辛い。
2014年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
という訳で、放送が始まる前に来期の新番チェック。
気になってるのは以下のあたり。


水曜日
・ガンダムビルドファイターズトライ (公式サイト)
テレビ東京 10/8(水) 18:00~

木曜日
・俺、ツインテールになります。 (公式サイト)
TBS 10/9(木) 25:42~
・甘城ブリリアントパーク (公式サイト)
TBS 10/2(木) 26:04~

金曜日
・Gのレコンギスタ
(公式サイト)
TBS 10/3(金) 深夜(時間不明)

土曜日
・Fate/stay night
(公式サイト)
TOKYO MX 10/4(土) 24:00~
・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 (公式サイト)
TOKYO MX 10/4(土) 25:30~

日曜日
・ワールドトリガー
(公式サイト)
テレ朝 10/5(日) 6:30~
・天体のメソッド (公式サイト)
TOKYO MX 10/5(日) 22:30~

こんな感じです。いつもよりちょっと多めかな?
来期は結構期待してるアニメが多いので放送が待ち遠しいです。
特に楽しみなのが「甘城ブリリアントパーク」と「ビルドファイターズトライ」。
あとはワールドトリガーは原作好きなので巧くアニメ化されて人気出るといいなぁ。
余り貯めずに見ていきたいです!まずは今期のアニメをしっかり消化しないと。

【2014/09/28】 | アニメ | トラックバック(0) |


キータ
なんという偶然。私もやりたいゲームは違えど先日3DS買ってしまいました。
今の時期new待てばって気がしなくもないですが実際待ってられないですよねwwww

そいえばそろそろアクアマリンのあかねちゃんが発送ですね。27には店舗に発送が始まったようなのでそろそろ届くはず。
このあかねちゃんはほんと楽しみです。なによりパレットスーツですし!


From クレナイ
クレナイ
>キータさん
おぉ、それは本当にすごい偶然!w
自分も新型まで待とうか悩みましたけど、やっぱり欲しい時が買う時ですよね!

今日発送メールがきてましたー!アクアマリンあかねちゃん!
めちゃくちゃ可愛い&格好良いですよね!
パレットスーツのフィギュアは本当に希少なので、楽しみです。
早く届けておくれー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんという偶然。私もやりたいゲームは違えど先日3DS買ってしまいました。
今の時期new待てばって気がしなくもないですが実際待ってられないですよねwwww

そいえばそろそろアクアマリンのあかねちゃんが発送ですね。27には店舗に発送が始まったようなのでそろそろ届くはず。
このあかねちゃんはほんと楽しみです。なによりパレットスーツですし!
2014/09/30(Tue) 02:41 | URL  | キータ #-[ 編集]
From クレナイ
>キータさん
おぉ、それは本当にすごい偶然!w
自分も新型まで待とうか悩みましたけど、やっぱり欲しい時が買う時ですよね!

今日発送メールがきてましたー!アクアマリンあかねちゃん!
めちゃくちゃ可愛い&格好良いですよね!
パレットスーツのフィギュアは本当に希少なので、楽しみです。
早く届けておくれー!
2014/10/01(Wed) 02:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
