なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP2464.jpg
グリフォン 一色あかね ~パレットスーツver.

今日はパレットスーツあかねちゃんのレビューです!
前回のレビューから少し間が空きましたあかねちゃん&あおいちゃんとは同時発売。
他ではアクアマリン、メディコムしか予定のない貴重なパレットスーツのフィギュアです!
という訳で、いつも通り写真多めですので続きからどうぞー。

s-IMGP2312.jpgs-IMGP2322.jpg
s-IMGP2334.jpgs-IMGP2313.jpg
まずは全体から。
大きな武器をふんだんに使ったハッタリの効いてるポージングです。
つま先と甲の2箇所で支えており、正面からは少し目立たない支柱の配置。


s-IMGP2445.jpg
s-IMGP2485.jpg
バストアップ。
安定はしていますが、良くも悪くもいつものグリ顔という感じでしょうか。
サンプルより口の紅さが抑え目なのはいい感じ。


s-IMGP2382.jpg
oshiri。個人的にはちょっとがっかりポイント。
余りスパッツ(?)の良さを活かせてないというか、あんまビビッとこなかったです。

s-IMGP2367.jpg
s-IMGP2480.jpg
けどパレットスーツの造形自体はかなり好みです。
メッキが安っぽくないし、ドレス部分の翻り方やそこから覗く太もも、反ったポーズで強調されたボディラインなんかはかなりいい感じ。


s-IMGP2407.jpg
s-IMGP2403.jpg
ネイキッドラング。大きな武器は大好きです。
流石にというべきか、figmaとは比較にならないくらい作りこまれてます。


以下、ブンドド。
s-IMGP2515.jpg
s-IMGP2433.jpg
s-IMGP2508.jpg
s-IMGP2448.jpg
s-IMGP2458.jpg
背中にもちゃんとISSIKIの文字があります。
つい武器全体を収めたくなるので構図が難しいですね。


s-IMGP2502.jpg
figmaと。


s-IMGP2338.jpg
という訳で、グリフォンよりパレットスーツあかねちゃんでした!
顔をもうちょい似せて欲しかったり、スパッツの表現とか不満点はありますが、パレットスーツと武器を合わせた迫力は今までのビビオペフィギュアシリーズには無い魅力でした。
やはりパレットスーツのデザインは素晴らしいですね。
ぜひあかねちゃん以外も出して欲しいですねー。

【2014/09/30】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
