なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP2827.jpg
アクアマリン 一色あかね イグニッションver.

アクアマリンあかねちゃん、ついに発売です!
これ、ずっっっと楽しみにしてた!
随分と延期してしまいましたが、期待に恥じぬ格好よさ&可愛さでした!!
これを紹介しない訳にはいかない!という訳で、今日はこのあかねちゃんのレビューです!
いつも通り、写真多めですので続きからどうぞ!

s-IMGP2573.jpgs-IMGP2727.jpg
s-IMGP2594.jpgs-IMGP2580.jpg
まずは全身像から。変身途中をイメージしたポージング。
ネイキッドラングなど、原作では無いシチュエーションですが、変身中のポーズに巧いこと合わさっており違和感は全く無い感じ。
クリアパーツで繋がっていて他に全く支柱とかが無いのには感心しました。


s-IMGP2626.jpg
s-IMGP2621.jpg
バストアップ。イケメン。
チャームポイントであるツインテールが正面からでは見辛いのがちょっとだけ残念


s-IMGP2675.jpg
s-IMGP2802.jpg
s-IMGP2633.jpg
変身中のイメージという事でクリアパーツがふんだんに使われています。
前掛け部分やスカートの翻り具合が凄い好みです。
そして圧倒的スパッツの力の入れ具合!!そうだ、これを待っていた!!


s-IMGP2811.jpg
土台もしっかり変身イメージした感じなのが良いですね。
最近、台座の重要性が少し解ってきた気がします。


以下、ぶんどどぉ!
s-IMGP2832.jpg
s-IMGP2749.jpg
s-IMGP2785.jpg
s-IMGP2647.jpg
s-IMGP2842.jpg
s-IMGP2704.jpg
s-IMGP2820.jpg
眩しすぎる腋。
ともかく細かいところまでしっかり作りこまれていてずっと見てても飽きないです。


s-IMGP2547.jpg
という訳で、アクアマリンあかねちゃんでした!
ともかく格好いい、そして可愛い!これに尽きます!!
パレットスーツの華やかさと変身途中の無防備さ、武器の格好よさを全て突っ込み、それらが絶妙に合わさって最強に見えます。
実際、パレットスーツの立体物では頭一つ抜けた出来になりそうです。
ぜひ、他の3人もシリーズとして出して欲しいです。お願いします、何でもしますから!

【2014/10/02】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

私もついに到着~
キータ
昨日私の家にもあかねちゃんがついに来ました~!

いや~もう感動ですね。
これこの出来で元は商業原型でなくガレキで個人製作だってんだからもうわけがわからないwwww
スーツの前垂れのどの角度から見ても翻っているアニメの1場面を切り取ったような造型が感動しましたね。これが3D原型のなせる業だというのか。
立体ではありえない形ですが、だからこそアニメを切り取った感が出ていると言うか。何言ってるんでしょう・・・

他3人も欲しいですが元が元だけに・・・
う~~~~ん
誰か作って・・・・
んで一般流通化を

From クレナイ
クレナイ
>キータさん
おぉ、キータさんのところにも届きましたか!
いやー、本当に素晴らしい出来でした!

確かに、翻った表現やクリアパーツの使い方は立体でないと出来ない事ですね。
フィギュアだからこその利点を存分に活かした一品だと思いました。
元が個人製作だと聞いた時は驚きましたねー。
難しいかもしれませんが、他のみんなも出て欲しいですね…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もついに到着~
昨日私の家にもあかねちゃんがついに来ました~!

いや~もう感動ですね。
これこの出来で元は商業原型でなくガレキで個人製作だってんだからもうわけがわからないwwww
スーツの前垂れのどの角度から見ても翻っているアニメの1場面を切り取ったような造型が感動しましたね。これが3D原型のなせる業だというのか。
立体ではありえない形ですが、だからこそアニメを切り取った感が出ていると言うか。何言ってるんでしょう・・・

他3人も欲しいですが元が元だけに・・・
う~~~~ん
誰か作って・・・・
んで一般流通化を
2014/10/04(Sat) 07:07 | URL  | キータ #-[ 編集]
From クレナイ
>キータさん
おぉ、キータさんのところにも届きましたか!
いやー、本当に素晴らしい出来でした!

確かに、翻った表現やクリアパーツの使い方は立体でないと出来ない事ですね。
フィギュアだからこその利点を存分に活かした一品だと思いました。
元が個人製作だと聞いた時は驚きましたねー。
難しいかもしれませんが、他のみんなも出て欲しいですね…。
2014/10/05(Sun) 21:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
