なんでも (あおい)ちゃんと

少し遅くなりましたが、スト魔女OVAVol.1を見てきました。
未見の人のために細かいネタバレは避けますが、いやはや良かったです。
DSC09640.jpg
題名的にハイデマリーが活躍するかと思いきや、普通にカルスラトリオ+αがメイン。
その分一人一人がしっかり魅力的に描かれてました。特にミーナ隊長が凄い。
一人奮闘する姿が格好良すぎる、今まで指揮官タイプとか思っててすいませんでした!
俄然、vol.2、3にも期待が高まりますがやっぱり30分って短いよなぁ。
映画館で見るとマジであっという間。


[先月の気になった検索ワード]
今月はあまりネタが無かったので抑え目で。
>ニンジャくさりかたびら
ただの鎖かたびらの筈なのに前にニンジャと付くだけでなぜこんなに怪しくなるのか
>俺のデッキは真価を発揮する カード 画像
通常パックのCMはどうしてカード写さなくなっちゃったんだろう
>キャラグミン 黒騎れい
ホビーラウンド12にて先行販売みたいですよ!行くっきゃない!
hobi-raunndo12.png
HOBBY ROUND12 - ホビーラウンド12 -ボークス公式サイト


[アニメ感想]
新番も始まりつつありますが、とりあえず先週の貯まってた分。
てか、ブリリアントパークが開始早々ブツ切りでいきなり録画失敗したかと思いました。
スポーツによる延期なんてまだあるのかぁ、レコーダー故障したかと思った。

・ソードアート・オンラインⅡ 13話 「ファントム・バレット」
デス☆ガン戦決着!結局、デス☆ガンは終始キリトさんを圧倒してたな。
キリトさんがラスボスと相性悪いのは毎回の事だけど、今回は純粋に技量だけで完全にキリトさんを上回っていた訳だから本当にかなりの凄腕だったのではなかろうか。
そしてBOB自体も自爆により引き分け終了。盛り上がってたが観客よ、それでいいのか。

そして、リアルの方では予想通り新川くんがもう一人のデス☆ガン。
ヤバイ顔しながら注射器片手に迫る!
服を捲り、お腹→頬→またお腹というなんかありえないプレイが逆に変態性を強調する!
あわやという所でキリトさん、膝蹴りで登場!ってまたこんなタイミングで引くのか…。


・遊戯王ARC-V 25話 「不動の覚悟!!権現坂 昇」
まずは赤馬社長による、実に解りやすい状況説明。
次に戦うには条件がある、と言ってその条件を言わないまま立ち去る高度なプレイング。
いやいや、黒咲さん完全に困惑してたじゃねーかw

一方、遊矢は権ちゃんと互いに選手権出場を賭けた真剣勝負を開始。
ニコの計らいでアウェーでの孤独な戦いを強いられる。
っていうか正直ニコがここまで有能なのは本当に予想外だった、しかも結構スパルタ。
ストロング石島がチャンプになれたのも納得だ。
最後は超重武者のシンクロを披露して引き!なんで道場主まで驚いてるんですかね…?

【2014/10/04】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
