なんでも (あおい)ちゃんと

キャラグミンひまわりちゃん、完成しましたー!!
s-IMGP2911.jpg
最近、現実が強すぎて制作止まっちゃってたのですが、水曜から連休入ったのでガッツリと仕上げました。
買ったのがGW前なので、今回は随分と時間かかってしまった。
れいちゃん発売に間に合って何より。
というか、れいちゃんの時はもっとサクサク仕上げてあげたいですね…。
himawari台座
あとは今回も台座作るのでレビューはまた後日ー。
頑なに足元を写さないのには理由があるのだw


ビビッドレッド・オペレーション レビュー記事置き場
201410152305.jpg
ビビオペレビュー一覧に最近レビューしたアクアマリンあかねちゃん、グリのあかねちゃん&あおいちゃん、パレットスーツあかねちゃんを追加しました。
ひまわりちゃんレビュー終わってからでいいかなと思ったけども余り溜めてもね。
うむ、満足満足。

【2014/10/05】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
