なんでも (あおい)ちゃんと

ここ最近の現実のハードモードっぷりよ。

[今日の遊戯王]
霊獣のお勉強中。分離のEXデッキに戻すのはコストなのね。
チェーンして激流葬撃てば相手だけ流れてくと聞いてなるほど。
しかし獣騎カンナホークのサーチにチェーンして分離すれば墓地に落とすのは1枚で良いってのは便利だけどなんか釈然としないw


[アニメ感想]
・ガンダムビルドファイターズトライ 2話 「結成!トライ・ファイターズ」
OPに思いっきりドモンみたいな人がいて吹いた。
他にもメイジンも出てきそうだし、色々と楽しみなOP。
本編でもさらっとチナちゃん出たし、前作キャラに関しては結構期待してもいいのかな。

3対2という圧倒的有利なバトルを挑んだら、一人はあっという間に撃墜。
もう一人はバトル途中で鞍替えと気づいたら1対3になってた、部長涙拭けよ。
バトルの結果に生徒会も満足してたみたいだけど、いいのかそれで。
お姉ちゃんの援護もあって、ユウくんもバトル部に入部。思ってたより和解早い。
次回はサザキくんの妹登場らしい、ってなんだかずいぶんと太ましいですね。


・甘城ブリリアントパーク 3話 「テコ入れが効かない!」
マスコットの中でもっふるはマトモだと思った時がありました。
客を殴るは立場を理解して強気に出るは本当に蟹江くんを非難する資格ねぇ!
言ってる事は間違っては無いけども、プロとしてのプライドが悉く邪魔してる感じ。

そして甘ブリ、最初の戦略は水着PVと入場料の値下げ。
誰でも思いつく事でもとりあえずやるし、効果が余り無い事も承知済み。
ファンタジーな世界観に比べて、その辺は相変わらず妙にリアル。
何だかんだで客もしっかり増えて、物語的な天才というより現実的な有能さという感じ。
特に姫様の水着に関しては本当に有能だと思いました・。
s-20141017232115.jpg
それに比べて、ここでテロップ入れてくる京アニときたら…(確信犯)

【2014/10/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
