なんでも (あおい)ちゃんと

ホビーラウンド12に行ってきましたー!
目的はもちろん、キャラグミンれいちゃんです!
HOBBY ROUND12 - ホビーラウンド12 -公式サイト

DSC09676.jpg
無事、購入できました!
まぁ、今回はイベントとかも無かったので、のんびり買いにいけました。
トークショーとか期待してたんですけどね、ボークスならやってくれるんじゃないかとw


s-DSC_0075.jpg
会場にはれいちゃんはもちろん、他の4人もディスプレイされてました。
この光景をずっと待ち望んでいた…!
会場BGMにもしっかりENERGYが入ってて本当にボークスさんには頭が上がらない。


s-DSC_0068.jpg
肝心のれいちゃんもめっちゃ可愛かったです。
ストッキングとスラリと伸びた脚が眩しい。
ただ、予想通りマフラーとストッキングは一色で塗装に苦労しそうです。
特にストッキングの細い線はどうすれば綺麗に塗れるのだ…。
何とか可愛く作ってあげたいですね、頑張るぞい!
ついでに制作スピードももう少しあげたいですw

【2014/10/19】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
